ショップ
ブログ

【横浜店】10/23・24 「DLA-V7」VS「VPL-VW575」比較視聴+SONY「HT-A9」体感

アバック横浜店の菅原です。

10/23(土)24(日)の2日間
4Kプロジェクターの比較視聴
JVC「DLA-V7」VS SONY「VPL-VW575」を開催致します!


100万以下のプロジェクターとしては、各メーカーを代表する4Kプロジェクターとなりますので、良きライバル機として比較のし甲斐があります!!!

当日は、この2機種を交互に映しながら、「フォーカス感」「コントラスト感」など様々な映像比較をしていきます。

そして、そして、この2日間のイベントだけのスペシャルプライスを用意!!

 

また、オマケとしてサラウンドは、今話題のサラウンドシステム「HT-A9」を使用。

ソニーが実現するサラウンドシステムの新スタイルです。
ソニー独自の立体音響技術「360 Spatial Sound Mapping」(サンロクマル スペーシャル サウンド マッピング)は4体のリアルスピーカーからの音の波面を合成し、最大12個のファントムスピーカーを生成します。

また、音場最適化技術により、スピーカー間や天井までの距離を内蔵マイクで自動計測し、スピーカーの置かれている空間を把握。その情報を元に広大な音場空間を創り出し、リビングが音で満たされるような360立体音響を体験できます。

このイベントは2日間のみで、1時間ずつ先着のご予約制でご視聴頂けます。


ご予約フォームにて、ご視聴になりたい時間をご連絡ください。

皆様のご来店お待ちしております。

 

関連記事一覧

最新記事