ショップ
ブログ

【横浜店】改めて店舗へのご案内をさせていただきます。

アバック横浜店 渡邉です。

今回は短めに。
「アバック横浜店ってどうやって行けばいいのでしょうか」と
ご質問をいただくことも多いので、今回は改めて店舗の案内を。
直近の目印は日本郵政の「長者町郵便局」です。
交差点で言えば『不老町3丁目』となります

お車の場合、ナビでは電話番号で入力されればよろしいかと思います。
〒231-0033
神奈川県横浜市中区長者町4-9-1
045-651-0082
こちらの郵便局(オレンジ色の柱が目印です)ビルのはす向かいにある
青いビル
が当店のビルです。
提携駐車場はありませんので、お近くの駐車場をご利用下さいませ
お近くの駐車場はこちらからご確認下さい。
Google検索 長者町三丁目 駐車場
(パラカ幸山パーキングは閉店しています)
次に公共交通機関ですが
最寄駅は横浜市営地下鉄ブルーライン「伊勢崎長者町」2番出口ないし
1番出口になります。

ブルーライン「伊勢佐木長者町」1番出口からは
(2番出口の場合は出て右側の道路に向かってください。1番出口が見えてきます。)
1、ぐるっと出口を回って前の通りへ


2、右手に長者町郵便局が見えてきます。
こんな看板があります。前は公園です。

3、正面を見てください。

このビルです。そのまま信号を渡って進んでください。


横浜店に到着でございます。 店舗のメイン入口はビルの左側です。
Google MAPではこちら。表通りから1本裏になります。
徒歩や地下鉄の方に向け不老町三丁目交差点からの映像を動画にしてみました。
私共が入っているTKプラザビルから撮影しています。
画面左に郵便局、正面左に見えている公園が日の出川公園です。

道の奥には横浜文化体育館や横浜スタジアム、手前が野毛の方向から撮っています。
店舗の黒い看板がシックです。
長者町3-8の電柱も目標でしょうか。
来店ご予約フォームに記載して頂いた上、感染対策をしっかり行って頂きご来訪ください。
アバック横浜店 来店予約フォーム
https://corp.avac.co.jp/contents/reservation_form
ご予約もお待ちしております。

関連記事一覧

最新記事

アーカイブ