ショップ
ブログ

【梅田店】[ご相談特典あり!] 新築/リフォームのためのホームシアター相談フェア

ホームシアターの相談を行うタイミングはいつがよいものか、なかなかイメージがつかみづらいのではないでしょうか。

新春!新築/リフォームのためのホームシアター相談フェア【2月1日(木) ~29日(木)】

「お住まいをご検討し始めたタイミングで早いほうが良い」というのが回答ではありますが、もう少し具体的に期間を絞りますと、戸建てあれば「間取りが決まった段階」 かつ 「建築申請の前」 が望ましいものとなります。ご新築にて、建築申請前であれば、ホームシアターを前提とした間取り・お部屋の寸法・扉の向きなど、変更しやすいためです。

リフォームであれば、その検討をし始めたときにご相談いただくのがよいでしょう。ホームシアターを行うために必要な寸法を考慮したいうえで間取りを検討しやすくなるためです。

ご相談のお客様には ホームシアターファイルの最新号をプレゼント!

また、ホームシアター導入イメージをつかんでいただけるよう、ホームシアター設計図面のうち「正面図」を、ご希望のお客様に無料でお作り致します。

ホームシアターを導入してみたいものかどうか、判断に迷われているお客様につきましては、まずはご体験いただくところからご案内致しますのでご安心ください。

ご予約のうえお越しいただければ幸いです。

●ホームシアター導入例

・マイホームシアター691PhileWeb ホームシアターCHANNEL にも掲載しております。)
超単焦点プロジェクター EH-LS800 &対外光スクリーン導入による、明るいお部屋でも明るく美麗な4K映像を楽しめる、いま求められる声の多いシステムの導入例です。その映像には、建築設計の方も大変驚かれており、まさにTV感覚で楽しめる部分が、こだわりの箇所です。

マイホームシアター691

・マイホームシアター668
B&W 802D4 をフロントスピーカーに据え、音楽・ライブの再生を中心に楽しめるよう設計した防音シアタールームの導入例です。お好みに合わせて音の調整が可能な仕様としている部分が、こだわりの箇所です。

マイホームシアター668

・マイホームシアター646ホームシアターファイル最新号に掲載されています。)
Paradigm Personaシリーズ一式で構成されたハイエンドホームシアターの導入例です。Paradigm のイメージカラーにもなっているアリア・ブルー・メタリックの色により、見栄えのあるシアターシステムとなっています。後々のアップグレードも考慮した配線・配管・電源設計になっている部分が、こだわりの箇所です。

マイホームシアター646

 


※ご来店・ご試聴の際には、アポイントをお取りいただくことをオススメしております。お電話や以下のフォームよりご依頼ください。
※定休日 火曜日・水曜日にご連絡いただいた場合には、木曜日に受付のうえでご返信差し上げます。あらかじめご了承くださいませ。


下取でのお買い物がお得です!!

日頃のご愛顧に感謝を致しまして、Audio & Visual製品の下取査定額を最大30%UP!
ご愛用されていたAV機器をお特に下取に出していただき、かつ、お得に新しい製品をお求めいただけるキャンペーンとなっております。

【最大30%UP!】となる2つの下取り特典
【特典①】下取査定を通常査定額より20%UP!!
【特典②】以前、弊社でご購入いただいた製品を下取に出された場合、査定額が更に10%UP!!

より詳しくは、合わせて 本キャンペーンのページ をご確認くださいませ。


■ご来店 道案内


■アバック公式アプリが出来ました!
APP STORE

Google Play


■株式会社アバック 梅田店
530-0051
大阪府大阪市北区太融寺町2-11
ジ・アドレス梅田 1F
営業時間
平日・土・日・祝 11:00~19:00
定休日 火曜日・水曜日
メールアドレス:osaka-umeda@avac.co.jp
TEL:06(6949)8726
FAX:06(6361)333

 

関連記事一覧

最新記事