ショップ
ブログ

【梅田店】9月1日発売 YAMAHA RX-A8A 、RX-A6A

【新製品】

YAMAHA RX-A8A
※本日のご注文で9月1日以降に即納です。

YAMAHA RX-A6A
※本日のご注文で9月1日以降に即納です。

9月1日に発売決定!

元々は9月下旬ごろに発売延期となっていましたが、生産状況や輸送関係の体勢が整い、前倒しで発売することになりました。

7~8月で先行試聴イベントを随時開催しておりましたが、イベントでご成約いただきましたお客様には、初回入荷分を真っ先にお届けいたします!

到着を楽しみにお待ちくださいませ!

当店では、この8/27(金),28(土)、29(日)にも、発売直前の試聴イベントを開催しておりました。

イベントにご参加されたお客様の中には15年以上前くらいのモデル、例えば DSP-A1、DSP-AZ1などからのお買い換えをされる方もおられ、YAMAHAには長年の根強いファンがおられることを感じました。

さて、そのメーカーデモ機は、A6A、A8Aとも、本日もお聴きいただけますため、もし、発売前に試聴したいというお客様がおりましたら、ぜひご来店くださいませ!

アポイントをお取りいただけましたら、お客様一組ずつ、イベントスタイルでご案内差し上げることも可能です。
UHD-BDやBD再生、音楽再生、機材の解説で、50分程度のデモになります。

なお、定休日明けの 9/2(木)以降は、発売後の製品を常設展示致しますため、これからお聴きになりたいお客様もご安心くださいませ。

・これまでのモデルとの違いを、きちんと確認したうえで購入したい

・使いこなし、使い方まで含めて相談のうえで購入したい

・4K/HDR対応といったHDMIによるシステム構成についても問題ないか相談のうえで購入したい

・使用しているスピーカーとの組み合わせや相性などのことを問題ないか相談のうえで購入したい

といったお客様、

ぜひ梅田店へご用命くださいませ。

※ご来店・ご試聴の際には、アポイントをお取りいただくことをオススメしております。当日の場合は、お電話でお願いします。

梅田店 吉田


下取でのお買い物がお得です!!

日頃のご愛顧に感謝を致しまして、Audio & Visual製品の下取査定額を最大30%UP!
ご愛用されていたAV機器をお特に下取に出していただき、かつ、お得に新しい製品をお求めいただけるキャンペーンとなっております。

【最大30%UP!】となる3つの下取り特典
【特典①】下取査定を通常査定額より20%UP!!
【特典②】店舗にお持込頂いた場合、査定額が更に5%UP!!
【特典③】以前、弊社でご購入いただいた製品を下取に出された場合、査定額が更に5%UP!!

より詳しくは、合わせて 本キャンペーンのページ をご確認くださいませ。


■ご来店 道案内
梅田からの道案内は、こちらをご覧いただくと分かり易いかと思います。

■オンラインかんたん相談


■アバック公式アプリが出来ました!
APP STORE

Google Play


■株式会社アバック 梅田店
530-0051
大阪府大阪市北区太融寺町2-11
ジ・アドレス梅田 1F
営業時間
平日・土・日・祝 11:00~19:00
定休日 火曜日・水曜日
メールアドレス:osaka-umeda@avac.co.jp
TEL:06(6949)8726
FAX:06(6361)3339

関連記事一覧

最新記事