ショップ
ブログ

【梅田店】KEF LSX II 新色「オリーブグリーン」

大人気の KEF ワイヤレス/ストリーミング対応 パワードスピーカー LSX II より新色「オリーブグリーン」登場!!

梅田店スタッフ間では「宇治抹茶カラー」とも呼んでます。

穏やかで優しい色合いの緑が好印象で、意外と、どのようなお部屋でも合いそうです。

店頭の常設機は「ブラック」を展示しておりましたが、「オリーブグリーン」へ入れ替えますため、仕上がりの違いは、この写真に残しておきます。

カラーサンプルもご用意しております。

 

ネットワーク/ストリーミング対応のパワードスピーカーは、他にも無いわけではありません。

ただ、アプリの操作性・安定性もあり、スマホからサクっと立ち上げて楽しめる、この使い勝手の良さと音質の良さに、このようなスタイルで楽しみたいと考えておられるお客様には、きっとハマることでしょう!

細かなところですが、LSX II の使い易い点として、もう一つ挙げられますのが、このリモコンです。

音楽を聴きながら、電話がかかってきたり、宅配便が届いたり、ご家族から話しかけられたりしたとき、スマホのアプリで、パッと曲を止めたりボリュームをさげたりというのは、意外と手間取るものですよね。

リモコンがありますと、パッと操作できますため、それがけっこう重宝するところも、LSX II の評価が高い理由のひとつです。

ご興味がございましたら、ぜひご試聴・ご体験にお越しくださいませ。

梅田店 吉田


ご相談・ご注文は、お電話やメール、お問合わせフォーム をご利用いただけます。

ご来店・ご試聴の際には、アポイントをお取りいただくことをオススメしております。なお定休日(火・水)でのご予約依頼は、あいにくご返信差し上げられないため、ご予約日時によりましては、ご希望通りお受けできない場合がございます。恐れ入りますが、あらかじめご了承くださいませ。


下取でのお買い物がお得です!!

日頃のご愛顧に感謝を致しまして、Audio & Visual製品の下取査定額を最大30%UP!
ご愛用されていたAV機器をお特に下取に出していただき、かつ、お得に新しい製品をお求めいただけるキャンペーンとなっております。

【最大30%UP!】となる2つの下取り特典
【特典①】下取査定を通常査定額より20%UP!!
【特典②】以前、弊社でご購入いただいた製品を下取に出された場合、査定額が更に10%UP!!

より詳しくは、合わせて 本キャンペーンのページ をご確認くださいませ。


■ご来店 道案内

梅田からの道案内は、こちらをご覧いただくと分かり易いかと思います。

■アバック公式アプリが出来ました!
APP STORE

Google Play


■株式会社アバック 梅田店
530-0051
大阪府大阪市北区太融寺町2-11
ジ・アドレス梅田 1F
営業時間
平日・土・日・祝 11:00~19:00
定休日 火曜日・水曜日
メールアドレス:osaka-umeda@avac.co.jp
TEL:06(6949)8726
FAX:06(6361)333

関連記事一覧

最新記事