ショップ
ブログ

【梅田店】Victor 8K e-shift X プロジェクター 最新ファームウェア先行視聴会

この度のイベントは
「Victorのプロジェクター導入をまだ悩んでおり、どのタイミングで導入するのが良いか、画質を見て見極めたい。」
「プロジェクターの導入を検討しているが、トップクラスの映像というのはどういうものか、しっかり見て検討したい。」
とお悩み中のお客様にピッタリです。

Victor 8K e-shift X/ 8K e-shift D-ILAプロジェクター「DLA-V90R」「DLA-V90R LTD」「DLA-V80R」「DLA-V70R」、 およびネイティブ4K対応D-ILAプロジェクター「DLA-V50」 は、11月中旬に最新ファームウェアへアップデート予定です。

※ファームアップデート内容の詳細はこちら

【イベント内容】
◆Newファームアップ概要説明
◆DLA-V80R(バージョンアップ済)と (バージョンアップ前)との画質比較
◆4K/HDR(UHD-BD再生による映像比較)、BS4K録画映像による比較
◆HDR映像の進化を体感。 2世代前のモデル(HFDパネル e-shift4K)と現行モデル DLA-V70R (4Kパネル e-shift8K)の比較

ご予約はこちらから!


先日、最新ファームウェアでの映像を確認する内覧会があり、私も参加して参りました。

写真を載せることは出来ませんが、「これまで見えていたと思っていた箇所は、実は見えていなかった。」「いままで出ていると思っていた色は、実は、もう少し違う色であった。」という個所がいくつもあり、これまでの高画質の更にその先を見せてくれました。

このファームウェアは、本来、まだまだ先の技術として温めていたものであるとのこと。それを、先行リリースすることで、Vシリーズのもつポテンシャルをより発揮させ、より満足度の高い映像にてお楽しみいただけるものとなりました。

これまでもVictorのプロジェクターは、ファームウェアのアップデートを行うことによる高画質化を繰り返しており、長くお使いいただける製品・モノづくりである点も評価が高いです。

Victorのプロジェクターならではの映像美を、この機会にぜひ手に入れてください!!

ご予約はこちらから!

ご検討中のお客様にて、遠方等でご来店が難しい方は、お電話やメールにてご相談を承っております。

当梅田店にてお電話やメールでの通信販売(銀行振込、お電話によるカード承認、代金引換、ショッピングクレジット)も承っております。

梅田店 吉田


ご相談・ご注文は、お電話やメール、お問合わせフォーム をご利用いただけます。

ご来店・ご試聴の際には、アポイントをお取りいただくことをオススメしております。お電話や以下のフォームよりご依頼ください。※火曜日・水曜日は定休日のためご予約・ご返信差し上げられません。


下取でのお買い物がお得です!!

日頃のご愛顧に感謝を致しまして、Audio & Visual製品の下取査定額を最大30%UP!
ご愛用されていたAV機器をお特に下取に出していただき、かつ、お得に新しい製品をお求めいただけるキャンペーンとなっております。

【最大30%UP!】となる2つの下取り特典
【特典①】下取査定を通常査定額より20%UP!!
【特典②】以前、弊社でご購入いただいた製品を下取に出された場合、査定額が更に10%UP!!

より詳しくは、合わせて 本キャンペーンのページ をご確認くださいませ。


■ご来店 道案内

梅田からの道案内は、こちらをご覧いただくと分かり易いかと思います。

■アバック公式アプリが出来ました!
APP STORE

Google Play


■株式会社アバック 梅田店
530-0051
大阪府大阪市北区太融寺町2-11
ジ・アドレス梅田 1F
営業時間
平日・土・日・祝 11:00~19:00
定休日 火曜日・水曜日
メールアドレス:osaka-umeda@avac.co.jp
TEL:06(6949)8726
FAX:06(6361)333

 

関連記事一覧

最新記事