ショップ
ブログ

【馬車道店】801D4.801D4Signature比較試聴体験イベントへご参加頂きましたお客様、誠にありがとうございました。店頭展示は、両モデルともにフリー試聴としまして、いつでも比較試聴体験が可能です。事前ご予約のうえご来店ください。皆様の事前ご予約ご来店お待ちしております。

こんにちは。Classic馬車道店の加藤です。

この度、801D4、801D4Signature比較試聴イベントへご参加いただきましたお客様、御参加いただき誠にありがとうございました。

【第一部】

【第二部】

801D4と801D4Signatureの音質のキャラクターの違いを、イベントをとうしまして。十二分に伝わっていただけたのではないでしょうか。新たにパーツが改良されたことにより、801D4特有の空間再現力がSignatureの方が更に高さ方向に音域が広がり、一つ一つの音が際立っているイメージです。801D4の音質がおとなしく感じられる印象で、Signatureと比較しますと801D4では音質に纏まりはあるのですが、高さ方向への開放感がなくなってしまう印象です。※あくまでも音質のキャラクターの違いです。

メッシュグリルの変更や、ネットワークの強化、トッププレートに穴があけられ共振周波数がコントロールされている事など、当然の事ですが、ひとつひとつのパーツが改良されたことにより、音質のキャラクターが変化しています。馬車道店では、両モデルともに、常設展示モデルとなっておりますので、いつでも比較試聴体験が可能となっています。お客様のお気に入りのソフトをお持ちのうえ、是非、比較試聴へご来店ください。馬車道店では、カリフォルニアバールの突板仕上げのモデルを実際にご覧いただけますよ。

 ご試聴の際には是非、事前ご予約の上、愛聴盤をご持参の上、ご来店ください。皆様のお問合せお待ちしております。

10月28日(土)は、ヨーロッパブランドを中心としたオーディオ試聴体験イベントを開催いたします。スピーカーは、KEF REFERENCE5METAを使用いたします。KEFスピーカーをご検討中のお客様にもご参加いただきたいイベントです。一部では、残り2名、二部でも残り2名のご予約が可能となっていますので、お早めにご予約ください。※今日現在のご予約一部:1名 二部:1名 アナログレコードの試聴再生もございます。是非、内容をご確認のうえご予約ください。※イベント形式では10/28(土)のみとなります。

HEGELブランド H590で体験するオーディオ試聴体験イベント開催!【10月28日(土)10月29日(日)】

皆様のご来訪、心よりお待ちしております。

馬車道店は予約制ではありませんが、事前予約されたお客様を優先しております。
また、誠に勝手ながら突然の臨時休業や営業時間の変更もございます。
ご承知おき頂けますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

※現在Classic馬車道店では、ご来店時におけるお客様の目的に応じた対応をスムーズに行う事と安心・快適な店舗のご利用を目的としまして、「ご来店予約フォーム」のご利用をお勧めしております。

ご来店ご予約フォームはこちら!↓↓

https://corp.avac.co.jp/contents/reservation_form

下取り交換も、是非、ご相談ください!

アバック Classic馬車道店
〒231-0014 神奈川県横浜市中区常磐町4丁目45-1 アートビル 4F
TEL:045-319-6985
FAX:045-319-6986
定休日
毎週火曜・水曜

臨時休業日 10月26日 (木)

営業時間 11:00~19:00
e-mail:bashamichi@avac.co.jp

関連記事一覧

最新記事