最新情報

マイ ホームシアター176

100インチ 5.1.2ch 2ウェイシアター(新築・リビング)

福岡県糟屋郡 Y様邸

担当:木下(福岡店

インストール:木下(福岡店

バナー

今回ご紹介させていただきますホームシアターは、映画好きなご家族皆様で楽しめるリビングでテレビとプロジェクターの両方で映画を楽しむことが出来るように2ウェイシアターにてインストールいたしました。
スクリーンは設置スペースが限られておりましたので、設置可能な100インチ電動スクリーンを工夫して設置いたしました。
スピーカーはお子様のことを考えて、スピーカー7本は全て天井面に設置するようにいたしました。
スピーカーをすべて天井に設置したおかげで、広いリビング空間を確保することに成功いたしました。
スクリーン前でお子様も元気に遊べる理想的なリビングシアターを造ることができました。

建築タイプ 戸建住宅
部屋の形状 リビングルーム
スクリーンサイズ 100インチ電動スクリーン
サラウンド数 5.1.2チャンネル

機材リスト

プロジェクター:EPSON EH-TW8200

スクリーン:キクチ科学 GEA100HDW AVアンプ:ONKYO TX-NR646 ブルーレイプレイヤー : お客様所有 フロントスピーカー:ECLIPSE TD508MK3 センタースピーカー:ECLIPSE TD508MK3 サラウンド:UNISONIC AHT-650IW サラウンドバック:UNISONIC AHT-650IW フロントハイ:UNISONIC AHT-650IW サブウーハー:ECLIPSE TD-316SWMK2 TV:お客様所有

食事をしながらテレビをご覧になられたいと要望がございましたので、壁掛けされているテレビを動かすことができるSANUS社の壁掛け金具をご提案いたしました。
いつでも楽しい番組を見ながら食事を楽しめます。

お子様が幼いのでスピーカーは床置きではなく天井に設置いたしました。 スピーカーは、”音質””人気””デザイン”を併せ持った「ECLIPSE TD508MK3」をご提案いたしました。
【ECLIPSE】スピーカーのデザインと音質は、施主様も大満足でした。
お子様のことを考えたリビングシアターも弊社にお任せください。
お気軽に最寄りのアバック各店にご相談ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

お問い合わせ:福岡店

 

ホームシアター無料相談フォーム

 

関連記事一覧

ホームシアター施工例【厳選版】

最新施工例記事