ショップ
ブログ

【梅田店】ESOTERIC N-05XDを聞いてみた

先日、エソテリックさんが店舗へネットワークDAC/プリのN-05XDを持ってきてくださったので少しだけ視聴をさせていただきました。

※画像をクリック&タップするとN-05XDのHPへジャンプします。

解像度の高い音が好きな私としてはワクワクが止まりません。

視聴した際のシステムは以下の通りです。

スピーカー:KEF R7

CDプレイヤー:DCD-A110

プリメインアンプ:PMA-SX1LTD

NAS:DELA N1A

となります。

DACプリとなります為、プレイヤーは同軸デジタル、NASからはLAN直結でそれぞれN05XDと接続しております。

CDリッピングと通常のCD音源で視聴を致しましたがSNがよく非常にクリアな音となっています。

またそれぞれの個別の音がきっちりと分離されて聞こえるため非常に聴きごたえがあります。高いレベルでの解像度があるのはエソテリックの特徴ですが、その期待を裏切らないいい製品ではないかと確信しました。

製品の位置づけもネットワークDAC/プリというところからいろんな機器の接続や接続方法も選べる事もオススメポイント!でございます。

拡張性が高いと楽しみ方も倍増ですね。

既にデモ機は返却しており視聴は現在できませんがご興味のある方はぜひお問合せ下さい。

梅田店 鈴川


下取でのお買い物がお得です!!

日頃のご愛顧に感謝を致しまして、Audio & Visual製品の下取査定額を最大30%UP!
ご愛用されていたAV機器をお特に下取に出していただき、かつ、お得に新しい製品をお求めいただけるキャンペーンとなっております。

【最大30%UP!】となる3つの下取り特典
【特典①】下取査定を通常査定額より20%UP!!
【特典②】店舗にお持込頂いた場合、査定額が更に5%UP!!
【特典③】以前、弊社でご購入いただいた製品を下取に出された場合、査定額が更に5%UP!!

より詳しくは、合わせて 本キャンペーンのページ をご確認くださいませ。


■ご来店 道案内
梅田からの道案内は、こちらをご覧いただくと分かり易いかと思います。

■オンラインかんたん相談


■アバック公式アプリが出来ました!
APP STORE

Google Play


■株式会社アバック 梅田店
530-0051
大阪府大阪市北区太融寺町2-11
ジ・アドレス梅田 1F
営業時間
平日・土・日・祝 11:00~19:00
定休日 火曜日・水曜日
メールアドレス:osaka-umeda@avac.co.jp
TEL:06(6949)8726
FAX:06(6361)3339

関連記事一覧

最新記事