ショップ
ブログ

【梅田店】2023年4月以降にお住まい完成予定のお客様必見!

2023年の年始より、

「新築/リフォームのためのホームシアター相談フェア」

を開催いたします。

2023年4月以降にお住まい完成予定のお客様必見です!

【開催日時】 2023年1月7日(土)~1月29日(日)
※事前予約制
※1日1組様
※火・水定休日

【場所】アバック梅田店
【予約有無】 要予約
【ご相談特典】 ご来場のお客様には、ホームシアター専門誌「季刊ホームシアターファイルPLUS」の最新号をプレゼント!
ホームシアターの導入例が多数掲載されており、お部屋の内装としても参考としてご覧いただけます。
※先着順。数に限りがございます。


【ホームシアター導入相談のタイミング】

さて、ホームシアター導入の相談はいつごろから行うのがよいのかと、タイミングでお悩みの方もおられることと思います。

実は、早ければ早いほど良く、お部屋が綺麗に仕上がりやすく、設計として出来ることも増えてまいりす。

新年度となる2023年4月以降でお住まいの完成を目安とされているお客様へ、ホームシアター導入検討のきっかけとなりましたらと、ご相談フェアを開催いたします。

お住まいの完成が、1年先、2年先にご予定されているお客様も、お早めにご相談いただくことで、ホームシアターに合わせて、お住まい・お部屋の設計自体を見直していくこともできるでしょう。

・ホームシアターありきの住まいにしたい。
・あくまでも生活空間を大切にする中で、ホームシアターを組み込みたい。
・どこに機材やスピーカーがあるのかが分からないように、デザインを重視したい。
・そもそも、ホームシアターを入れたほうが良いものなのか、まずは相談したうえで検討したい。

など、ご希望に応じまして、ご相談・ご体験希望を承ります。


【ご来店の際にご用意いただくもの】
●お住まいの図面、または、それに準ずるもの
まだ図面がない場合には、図面なしで問題ございません。
もし図面が出来上がっておりましたら仮図面でも構いませんので、印刷物にてお持ちくださいませ。
平面図と展開図がございますと、よりイメージをつかんでいただきやすくなりますが、平面図のみでも大丈夫です。
また、図面をpdfやCADデータ(dxfやjw-cad)でお持ちの場合には、ご予約確認メールへ添付のうえご返信いただければ、当店にて印刷致します。


【ご体験いただけるシステムの一例】

スピーカーはB&Wの新製品 700S3シリ-ズをメインに据え、5.1.6chドルビーアトモスによるサラウンド音声をご体験いただけます。

プロジェクターはSONYの新製品 VPL-XW7000 をご用意。BRAVIAエンジンを搭載し、TVのBRAVIAをそのまま大きくしたような色鮮やかで明るい映像が魅力です。総額400万円越えのシステムです。

※店内の様子
https://corp.avac.co.jp/shopblog/archives/umeda/20221204/

あくまでもシステムの一例です。

その他、様々なデザインの製品、スタンダードな価格帯のスピーカーやプロジェクターもご用意しておりますため、ご予算や仕上がりの見た目にも応じて、適材適所でご紹介致します。


なお、じっくりとご相談を承りますと、2時間前後のお時間をいただくことが多いため、お時間に余裕をみて、ご予約いただければ幸いです。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店予約フォームにて『ホームシアター相談フェア』参加の旨を「ご来店の目的をお書きください」の欄にご記入下さい。年末年始休業期間中でのお申し込みにつきましては、年始営業開始後に、ご来店予約確定のご案内をご返信差し上げます。
※3月までにお住まい完成予定のお客様も、お気軽にお問い合わせください。


●B&W 800シリーズ
2023年1月11日(水)より価格改定(値上げ)となります。

2023年1月10日(火)お会計分まで従来価格でのご案内となります。
※火・水定休日のため、当店では1月9日(月)ご注文分までのご案内となります。
ご希望のお客様はご相談くださいませ。
<こちら>のブログもご覧ください。

 


■お見積のご依頼やご質問などは、AVAC梅田店まで、お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご注文は、お電話やメール、お問合わせフォームからでも承っております。

ご来店・ご試聴の際には、アポイントをお取りいただくことをオススメしております。なお定休日(火・水)でのご予約依頼は、あいにくご返信差し上げられないため、ご予約日時によりましては、ご希望通りお受けできない場合がございます。恐れ入りますが、あらかじめご了承くださいませ。


下取でのお買い物がお得です!!

日頃のご愛顧に感謝を致しまして、Audio & Visual製品の下取査定額を最大30%UP!
ご愛用されていたAV機器をお特に下取に出していただき、かつ、お得に新しい製品をお求めいただけるキャンペーンとなっております。

【最大30%UP!】となる2つの下取り特典
【特典①】下取査定を通常査定額より20%UP!!
【特典②】以前、弊社でご購入いただいた製品を下取に出された場合、査定額が更に10%UP!!

より詳しくは、合わせて 本キャンペーンのページ をご確認くださいませ。



■ご来店 道案内
梅田からの道案内は、こちらをご覧いただくと分かり易いかと思います。

■オンラインかんたん相談


■アバック公式アプリが出来ました!
APP STORE

Google Play


■株式会社アバック 梅田店
530-0051
大阪府大阪市北区太融寺町2-11
ジ・アドレス梅田 1F
営業時間
平日・土・日・祝 11:00~19:00
定休日 火曜日・水曜日
メールアドレス:osaka-umeda@avac.co.jp
TEL:06(6949)8726
FAX:06(6361)3339

関連記事一覧

最新記事