ショップ
ブログ

【梅田店】YAMAHA R-N2000A ご試聴いただけます

新製品 YAMAHA R-N2000A  ネットワークオーディオレシーバー(プリメインアンプ)

5月26日発売となり、早速ご体験いただけるようになっております。

先日のブログにて書きましたが、これ1台でテレビ周りのオーディオ環境が全て整ってしまうといっても過言ではないかもしれません。

YAMAHAからは CDプレイヤーも発売されているため、もちろんCDプレイヤーを追加して楽しんでいただくことも可能ですが、既にCDからは離れて、ファイル再生やストリーミング再生中心で音楽を楽しまれている方は大変多くいらっしゃいます。

そうしますと、ファイル再生やストリーミング再生に楽しみ方の重きを置き、かつ、高音質での音楽・音声再生を、オーディオ機器を出来るだけ増やさず、できれば1台で全て楽しめてしまうという製品も必要になってくるかと思います。

ただ、それに見合った製品というのは、非常に少ないものでした。

ここで、R-N2000A の登場です。

R-N2000 であれば、TV周りでのオーディオ再生環境を大きく向上・改善させられることでしょう。

電波のFMラジオ、インターネットラジオ radico、MMカートリッジ対応PHONO入力、AMAZON MUSICなどの音楽ストリーミング対応、NASからのネットワークオーディオ再生、さらには、TVからのARC音声対応しており、TVでご覧になられている放送やYOUTUBE、サブスク配信でのコンテンツも高音質でお楽しみいただけるものとなっています。

リビングのTV周りとなると、たくさんのオーディオ機器を収納するにも設置場所が無いこともあり、それが悩みの種になることがありますが、導入機材が R-N2000A 1台で済めば、設置場所の問題も解決することになるでしょう。

そして、自動音響調整「YPAO」により、オーディオ専用ルームではなくとも、可能な限り最適化された音に調整されるため、お客様ご自身の耳と手で行うオーディオ機器の調整・セッティングが苦手な方でも、バランスの取れた音でお楽しみいただけるものとなっています。

「YPAO」による調整あり・なしも聴き比べ可能です。

ちなみに、発売前に内覧会へ参加してまいりました。

YAMAHA試聴室の様子をご覧ください。

大型トランスの下には厚手の真鍮プレートを入れることで振動を抑えているとのことです。

足は真鍮削り出し。素材は真鍮が良かったとのことでした。

純正の電源ケーブルは、N-R2000A用に特注されたものとのことであるため、他社製の電源ケーブルには変えずに、まずはそのままお楽しみいただければと思います。

TV周辺でのオーディオ環境を充実させていきたいお客様、よろしければご体験にいらしてみてはいかがでしょうか。

非常に多機能であり、その機能がなぜお客様にとって有効であるのかなど、音をお聴きいただきながらご案内差し上げたく思います。

なお、ご試聴につきましてはいつでも承っておりますが、先のご予約・ご試聴のお客様が優先されますため、事前にご予約をお取りいただくことをオススメしております。

オーディオ・リターン・チャンネル(ARC)HDMI接続での試聴・体験をご希望の場合には、準備が必要となりますため、大変ご面倒ではございますが、事前にご予約いただけますとお待たせせずご案内できるかと思います。ご予約時に、ARCによるご試聴希望の旨をお知らせいただければ幸いです。

梅田店 吉田


ご相談・ご注文は、お電話やメール、お問合わせフォーム をご利用いただけます。

ご来店・ご試聴の際には、アポイントをお取りいただくことをオススメしております。なお定休日(火・水)でのご予約依頼は、あいにくご返信差し上げられないため、ご予約日時によりましては、ご希望通りお受けできない場合がございます。恐れ入りますが、あらかじめご了承くださいませ。


下取でのお買い物がお得です!!

日頃のご愛顧に感謝を致しまして、Audio & Visual製品の下取査定額を最大30%UP!
ご愛用されていたAV機器をお特に下取に出していただき、かつ、お得に新しい製品をお求めいただけるキャンペーンとなっております。

【最大30%UP!】となる2つの下取り特典
【特典①】下取査定を通常査定額より20%UP!!
【特典②】以前、弊社でご購入いただいた製品を下取に出された場合、査定額が更に10%UP!!

より詳しくは、合わせて 本キャンペーンのページ をご確認くださいませ。



■ご来店 道案内
梅田からの道案内は、こちらをご覧いただくと分かり易いかと思います。

■オンラインかんたん相談


■アバック公式アプリが出来ました!
APP STORE

Google Play


■株式会社アバック 梅田店
530-0051
大阪府大阪市北区太融寺町2-11
ジ・アドレス梅田 1F
営業時間
平日・土・日・祝 11:00~19:00
定休日 火曜日・水曜日
メールアドレス:osaka-umeda@avac.co.jp
TEL:06(6949)8726
FAX:06(6361)3339

関連記事一覧

最新記事