ショップ
ブログ

【梅田店】ホームシアター導入の相談について

大阪では緊急事態宣言中のため、皆さま外出を控えられていることもあり、ホームシアター関連の需要が大きくなっているように思われます。

特に手軽なプロジェクターで映画を楽しんでみたい、サラウンドを追加してテレビで臨場感を良くしたいなどのご相談が相次いております。

何をやりたいのか、どのようなことをしてみたいのか。お客様にとっては実はここが一番わからない部分だったりします。

正直、今販売されている製品は大方のことができる反面、限定的であったりもするため、どこまでをこちらから発信するかというのは悩みどころでもあります。

 

そこで、初めてホームシアターのご相談をされる際には「やりたいこと」と「どのようにしたい」などはできるできないの判断は置いておいていただき、ご希望をなんでも言っていただくことをお勧めいたします。

希望通りにできるかどうか、予算的に問題ないかは実際にやりたいことに対しての対価でしょうし、そのオプションに対して上がる予算が妥当であるかはそのクオリティにも依るのではないでしょうか。スペース的に難しいこともあるでしょう。

もちろんそのためには製品によるデモンストレーションの体感なども必要になると思います。それに付随する説明も必要だと思います。

外出がままならない中、限られたお時間の中でご来店いただくため、ぜひ情報を整理してご来店、ご相談いただければと思います。

ステイホームの中、充実した休日をお楽しみいただけるものをご提供できればと思います。

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店・ご試聴の際には、アポイントをお取りいただくことをお薦めしております。

梅田店吉田


■ご来店 道案内
梅田からの道案内は、こちらをご覧いただくと分かり易いかと思います。

■オンラインかんたん相談


■アバック公式アプリが出来ました!
APP STORE

Google Play


■株式会社アバック 梅田店
530-0051
大阪府大阪市北区太融寺町2-11
ジ・アドレス梅田 1F
営業時間
平日・土・日・祝 11:00~19:00
定休日 火曜日・水曜日
メールアドレス:osaka-umeda@avac.co.jp
TEL:06(6949)8726
FAX:06(6361)3339

関連記事一覧

最新記事