最新情報

マイ ホームシアター136

120インチ 5.1ch シアター(既存・専用室)

東京都 I様邸

担当:井出(秋葉原本店

バナー

最新の4Kプロジェクターをご導入の際にご自宅の一室を専用シアタールームにしたいとお客様よりご相談頂きました。
専用室と言う事でシワやヨレなど起きない張込みスクリーンを導入いたしました。
またお客様にご用意頂きました黒い布でスクリーンの周りを覆ったことにより映画館のような臨場感を出し、壁や天井からの光の一次反射を抑えてJVC DLAX750R 本来のしっかりとした黒と色合いを投影することが出来きました。
この効果はお客様にも大変ご満足いただけました。

建築タイプ 戸建住宅
部屋の形状 専用ルーム
スクリーンサイズ 120インチ張込みスクリーン
サラウンド数 5.1チャンネル

機材リスト

プロジェクター : JVC DLA-X750R

スクリーン : OS PA120H02WF302

AVアンプ : PIONEER SC-LX83

ブルーレイプレイヤー : PIONEER BDP-LX54

フロントスピーカー : JBL S3900

センタースピーカー : JBL 4429

張込みスクリーンを設置する際に窓枠10mmふけてる部分をかわす様に補強材を入れて取付けを行いました。
これもCSC様の今までの経験と技術のなせる技です。

プロジェクターはスチールラックを使い置き設置いたしました。
スチールラックを天井までしっかり固定することにより安定性の高い設置方法となります。

お問い合わせ:新宿本店

 

ホームシアター無料相談フォーム

 

関連記事一覧

ホームシアター施工例【厳選版】

最新施工例記事