ショップ
ブログ

【梅田店】ホームシアター施工例 (120インチ 5.1.2ch DOLBY ATMOS)

秘密基地感のある、ご家族皆様が楽しまれる遊び部屋として仕上がりました。ご新築での導入です。

●スピーカーは、天井埋込 と 天吊 での設置
●スクリーンは、壁いっぱいのサイズ
●機材は、視聴するソファ近くとすることで、操作しやすい

というのが、このお部屋における設計の主な特徴です。

ホームシアターを活用し、ゲームもお楽しみになられています。

当初、何かを再生するにあたっては、お持ちのゲーム機のみで対応する予定でしたが、「ブルーレイ再生専用機があったほうが便利」「映像配信も見られた方が楽しい」ということになり、追加で、UHD-BDプレイヤー と FIRE TV も導入されることになりました。

使用機材などの詳細は、こちらをご確認下さい。
[マイホームシアター516] 120インチ 5.1.2ch DOLBY ATMOSシアター(新築・専用室)

ホームシアター導入のご相談・お問い合わせの際、気になる施工例がございましたら、ぜひおっしゃってくださいませ。
お客様のお住まいにて、同じようなイメージで設計した場合、導入が可能であるかや、システムのご予算感などお伝えできるかと思います。

※ご来店・ご試聴の際には、アポイントをお取りください。当日の場合は、お電話でお願いします。

梅田店 吉田


■ご来店 道案内
梅田からの道案内は、こちらをご覧いただくと分かり易いかと思います。

■オンラインかんたん相談


■アバック公式アプリが出来ました!
APP STORE

Google Play


■株式会社アバック 梅田店
530-0051
大阪府大阪市北区太融寺町2-11
ジ・アドレス梅田 1F
営業時間
平日・土・日・祝 11:00~19:00
定休日 火曜日・水曜日
メールアドレス:osaka-umeda@avac.co.jp
TEL:06(6949)8726
FAX:06(6361)3339

関連記事一覧

最新記事