ショップ
ブログ

【梅田店】新製品 ECLIPSE TD508MK4 展示開始!

ECLIPSE TD508MK4 が2月1日に新発売!!本日よりご試聴いただけます!!

プレスリリースはこちらです。

従来モデル(MK3)よりも、すこし胴体が大きくなり、重量も増えています。色は2色あります。

スピーカー端子は、バナナプラグにも対応しています。

足と本体部は、角度調整が可能です。留めてあるネジは手で回せるように大型になっています。

足と台座部分の取付向きを反転させることで、スピーカーの設置向きを変更することが可能です。

ドルビーアトモス用のトップスピーカーは、天井から真下向きに取り付ける方法が標準ですが、その取付方法も可能な製品です。

 

当店では、2CHステレオでも、サラウンドの5chでも再生可能です。(サラウンドの場合は、事前予約をオススメ致します。)

サブウーハーは 同社 TD725SWMK2 を使用します。

肝心の音質ですが、第一印象として、声の解像度の高さに驚いております!素晴らしい出来です!
低音は誇張感なく深く綺麗に表現され、ベースで低めの音階を下がっていっても、音圧感が崩れず安定して再生されます。
映画でのセリフ再生も、非常に聞き取りやすいです。
誇張感のないバランスの良さ・抜群に良い音の定位・特筆すべき中音域の解像度の高さにより、没入感のある音楽再生が期待でき、モニタリングにも適しているのではないでしょうか。

ECLIPSEのスピーカーは、他には代えがたい魅力があります。

一聴の価値あり!!ぜひともお聴きくださいませ!!


※ご来店・ご試聴の際には、アポイントをお取りいただくことをオススメしております。お電話や以下のフォームよりご依頼ください。
※定休日 火曜日・水曜日にご連絡いただいた場合には、木曜日に受付のうえでご返信差し上げます。あらかじめご了承くださいませ。


下取でのお買い物がお得です!!

日頃のご愛顧に感謝を致しまして、Audio & Visual製品の下取査定額を最大30%UP!
ご愛用されていたAV機器をお特に下取に出していただき、かつ、お得に新しい製品をお求めいただけるキャンペーンとなっております。

【最大30%UP!】となる2つの下取り特典
【特典①】下取査定を通常査定額より20%UP!!
【特典②】以前、弊社でご購入いただいた製品を下取に出された場合、査定額が更に10%UP!!

より詳しくは、合わせて 本キャンペーンのページ をご確認くださいませ。


■ご来店 道案内


■アバック公式アプリが出来ました!
APP STORE

Google Play


■株式会社アバック 梅田店
530-0051
大阪府大阪市北区太融寺町2-11
ジ・アドレス梅田 1F
営業時間
平日・土・日・祝 11:00~19:00
定休日 火曜日・水曜日
メールアドレス:osaka-umeda@avac.co.jp
TEL:06(6949)8726
FAX:06(6361)333

 

関連記事一覧

最新記事