ショップ
ブログ

【梅田店】B&W 603S3 開梱・設置の様子。606S3、603S3ともに展示開始しております。

B&W 603S3 と 603S3 が新発売となりました。

603S3 の 開梱・設置の様子をご覧ください。

1、天面から開梱し、付属品や一部梱包材を抜き取りました後、一度、天面側の梱包材を戻し、天地をひっくり返して、箱を抜き取ります。

2、転倒防止用の台座を開梱し、スピーカー底面に合わせます。その際、前後の向きを確認しましょう。

3、スピーカー底面に、台座を固定します。台座に取り付ける足は、スパイク足とゴム足の2種類より、使用される環境やお好みにより選択します。
固定しましたら、スピーカーを横に寝かせ、さらに、立て直し、天面の梱包材と、スピーカー前面の保護カバーとサランネットを取り外します。
※サランネットはマグネット式です。しっかり音楽を聴きたいとき以外は、サランネットを付けたままのほうが、キズ・ホコリ・汚れから、スピーカーを守ってくれます。

台座とスピーカー本体を固定するネジ部の太さは8mm(M8)です。
台座に取り付けるスパイク足、または、ゴム足のネジ部の太さは6mm(M6)です。

4、スピーカー端子にある、バナナプラグ用のキャップを抜き取ります。以前のB&Wは、こちらを抜き取るのが一苦労でしたが、今回のモデルは手でつまんで抜き取れるため、大変ありがたいです。スピーカー端子の並びは、上位モデル800D4シリーズと同じように、横並びになりました。

※余談

あくまでもオプションとしてのご紹介ですが、台座に取り付ける足を、付属品ではなく、別売品を使用されたい方は、次の製品を参考にしてください。いずれも当店でご購入いただけます。
サウンドケア  SS-6
KRYNA T-PROP TP-4 M6

※写真はSS-6を台座に取り付けたものです。スパイクと受け皿が一体となっており、かつ、裏面にはフェルトが貼ってあるため傷防止になり、リビングなどでの設置や移動が、比較的簡単になります。もちろん、音質アップの効果が期待できます。どのような設置方法がお客様にとって良い方法となるかは、使用環境や楽しみ方により、お客様ごとに異なりますため、ご不明な場合にはご相談ください。

製品のご紹介は別途あらためて。

ブックシェルフスピーカーの 606S3 も展示開始しております。

両機とも、いつでもご試聴いただけますが、ご希望の際には、事前にアポイントをお取りいただくか、ご来店前にお電話いただくほうがご案内がスムースです。

なおご検討中のお客様にて、遠方等でご来店が難しい方は、お電話やメールにてご相談を承っております。

当梅田店にてお電話やメールでの通信販売(銀行振込、お電話によるカード承認、代金引換、ショッピングクレジット)も承っております。

梅田店 吉田


ご相談・ご注文は、お電話やメール、お問合わせフォーム をご利用いただけます。

ご来店・ご試聴の際には、アポイントをお取りいただくことをオススメしております。なお定休日(火・水)でのご予約依頼は、あいにくご返信差し上げられないため、ご予約日時によりましては、ご希望通りお受けできない場合がございます。恐れ入りますが、あらかじめご了承くださいませ。


下取でのお買い物がお得です!!

日頃のご愛顧に感謝を致しまして、Audio & Visual製品の下取査定額を最大30%UP!
ご愛用されていたAV機器をお特に下取に出していただき、かつ、お得に新しい製品をお求めいただけるキャンペーンとなっております。

【最大30%UP!】となる2つの下取り特典
【特典①】下取査定を通常査定額より20%UP!!
【特典②】以前、弊社でご購入いただいた製品を下取に出された場合、査定額が更に10%UP!!

より詳しくは、合わせて 本キャンペーンのページ をご確認くださいませ。


■ご来店 道案内

梅田からの道案内は、こちらをご覧いただくと分かり易いかと思います。

■アバック公式アプリが出来ました!
APP STORE

Google Play


■株式会社アバック 梅田店
530-0051
大阪府大阪市北区太融寺町2-11
ジ・アドレス梅田 1F
営業時間
平日・土・日・祝 11:00~19:00
定休日 火曜日・水曜日
メールアドレス:osaka-umeda@avac.co.jp
TEL:06(6949)8726
FAX:06(6361)333

 

関連記事一覧

最新記事