ショップ
ブログ

【梅田店】ホームシアター施工例

ホームシアター施工例のご紹介です。

現在お住いの住宅に念願の夢であるホームシアターを導入した施工例となります。極力、配線を目立たなくするというコンセプトをもとに、可能な限りの工夫を駆使致しました。施主様も「アバックに任せてよかった」と大変喜んでいただけました。

フロント部分です。ドルビーアトモス用にイネーブルドスピーカーを配置し、配線を極力見せない工夫をしております。

※動画となっております。

後方の状態です。プロジェクターはワイヤレスタイプのEH-TW8400W、サラウンドスピーカーはYAMAHA MUSICCAST対応スピーカーでワイヤレス化をしておりますので非常にすっきりとしています。※動画となっております。

ホームシアターを楽しまれる際は電動スクリーンをおろして使用いたします。※動画となっております。

また詳細についてはこちらもご覧ください。

マイホームシアター492 120インチ 5.1.2ch ATMOSシアター(既存・専用ルーム) – 株式会社アバック (avac.co.jp)

施工経験が豊富にあるアバックの施工例は全国トップクラスの数を掲載しております。

ホームシアター導入の際にはぜひチェックしてみて下さい。

※ご来店・ご試聴の際には、アポイントをお取りいただくことをお薦めしております。

梅田店 鈴川


■ご来店 道案内
梅田からの道案内は、こちらをご覧いただくと分かり易いかと思います。

■オンラインかんたん相談


■アバック公式アプリが出来ました!
APP STORE

Google Play


■株式会社アバック 梅田店
530-0051
大阪府大阪市北区太融寺町2-11
ジ・アドレス梅田 1F
営業時間
平日・土・日・祝 11:00~19:00
定休日 火曜日・水曜日
メールアドレス:osaka-umeda@avac.co.jp
TEL:06(6949)8726
FAX:06(6361)3339

関連記事一覧

最新記事