ショップ
ブログ

【梅田店】なんとなく懐かしい音色。真空管アンプ と パラダイム スピーカー。

・真空管アンプに興味がある。

・人肌の温かさを感じさせるような、リラックスできる音で音楽を楽しみたい。

・ほかの人とは違った音楽の楽しみ方をしたい。

・インテリア的にも優れた、アンティーク調の家具にも合う、オーディオが欲しい。

といった方におすすめです。

■暑い夏こそ アツい真空管アンプ !?

Triode TRV-A300XR を 期間限定でお聞きいただけます。

一般的にイメージされる、いわゆる「真空管らしさ」を感じさせるアンプであり、音楽をあたかかく滑らかに聴かせてくれる印象です。

その音色に、なんとなく懐かしさを覚えました。

それでも、古臭いという音ではなく、音の鮮度や闊達さもある印象です。

真空管のカバーを外すと、次のような感じです。

■Paradigm MONITOR SE ATOM と合わせる

Paradigm(パラダイム) MONITOR SE ATOM と組み合わせてみました。

・聴きどころは、何よりもボーカルで、耳にスっと入ってくる。

・切れ味よりも、ふわっとした耳当たり。やさしく聴かせてくれる。

・低域や高域は、無理に欲張って出そうとせず、嫌みな音に感じない。

読書をしながら、ゆっくりとお酒を飲みながら、聴きたくなります。

穏やかな気持ちで、音楽をお楽しみいただけるのではないかと思います。

※ご来店・ご試聴の際には、アポイントをお取りいただくことをオススメしております。当日の場合は、お電話でお願いします。

 

『サマーダイナミック・セール2021』
開催期間:6/1~7/31
お買い替えのお客様は、よりお得な「下取アップ」対象製品もございます。

梅田店 吉田


■ご来店 道案内
梅田からの道案内は、こちらをご覧いただくと分かり易いかと思います。

■オンラインかんたん相談


■アバック公式アプリが出来ました!
APP STORE

Google Play


■株式会社アバック 梅田店
530-0051
大阪府大阪市北区太融寺町2-11
ジ・アドレス梅田 1F
営業時間
平日・土・日・祝 11:00~19:00
定休日 火曜日・水曜日
メールアドレス:osaka-umeda@avac.co.jp
TEL:06(6949)8726
FAX:06(6361)3339

関連記事一覧

最新記事