ショップ
ブログ

【梅田店】季刊ホームシアターファイルPLUS 最新号:vol.12 (発売日2022年03月25日)

季刊ホームシアターファイルPLUS 最新号:vol.12 が発売されております。

ホームシアターファイルPLUSは、これからお住まいにホームシアターを導入されたいというお客様に、参考になりやすい季刊誌です。

今回は「ホームシアターグランプリ2022」ということで、編集部でオススメのホームシアター導入例や、全国のインストーラー(※)が選ぶ優れた製品などをご紹介しております。

※様々なホームシアター/オーディオ機器をお客様のお部屋や使い方に合わせて、きちんと楽しむことができるように、設計・トータルプランニングを行い導入していく、ホームシアターの総合的なデザイナーのような役割を担うショップや専任のスタッフを指します。

おかげさまで弊社の施工例も複数掲載されております。

当、梅田店にて手がけた導入例も掲載がございます。

ホームシアターの導入プランには、さまざまな方針が考えられます。

例えば、ひとことで専用ルームといっても、シアター然とした暗室ではなく、明るいイメージで、本を読んだり、お子様とにぎやかに楽しむお部屋を希望される例もございます。

また、ひとことでリビングシアターといっても、明るくスタイリッシュなイメージではなく、機材重視のメカニカルなシアターを導入される例もございます。

そのあたりは、皆様それぞれです。

この度、梅田店より採用されました導入例は、あくまでもお部屋のデザインを最優先とし、それを損なうことが無い設計となっています。

こちらも合わせてご覧ください。

ご興味がございましたら、ぜひ、全国の書店や通信販売にて、季刊ホームシアターファイルPLUS 最新号:vol.12 をお求めになってみてください。

==========

お見積のご依頼やご質問などは、AVAC梅田店まで、お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご注文は、お電話やメール、お問い合わせフォームからでも承っております。

※ご来店・ご試聴の際には、アポイントをお取りいただくことをオススメしております。なお定休日(火・水)は受付・返信をおこなうことができないため、恐れ入りますが、あらかじめご了承くださいませ。

梅田店 吉田



日頃のご愛顧に感謝を致しまして、Audio & Visual製品の下取査定額を最大30%UP!
ご愛用されていたAV機器をお特に下取に出していただき、かつ、お得に新しい製品をお求めいただけるキャンペーンとなっております。

 

【最大30%UP!】となる3つの下取り特典
【特典①】下取査定を通常査定額より20%UP!!
【特典②】店舗にお持込頂いた場合、査定額が更に5%UP!!
【特典③】以前、弊社でご購入いただいた製品を下取に出された場合、査定額が更に5%UP!!

より詳しくは、合わせて 本キャンペーンのページ をご確認くださいませ。


■ご来店 道案内
梅田からの道案内は、こちらをご覧いただくと分かり易いかと思います。

■オンラインかんたん相談


■アバック公式アプリが出来ました!
APP STORE

Google Play


■株式会社アバック 梅田店
530-0051
大阪府大阪市北区太融寺町2-11
ジ・アドレス梅田 1F
営業時間
平日・土・日・祝 11:00~19:00
定休日 火曜日・水曜日
メールアドレス:osaka-umeda@avac.co.jp
TEL:06(6949)8726
FAX:06(6361)3339

関連記事一覧

最新記事