【梅田店】いま聴いていただきたいスピーカー Paradigm

いま聴いていただきたいスピーカーをご紹介します。
・ジャンルを問わず楽しめるスピーカーが欲しい
・味付けの強いスピーカーに飽きてしまった
・まだ他の人が使ったことが無いような、新しいスピーカーを手にしたい
・素直で耳につく音がしないという意味で、聴きやすいスピーカーを手に入れたい
・生活に溶け込む音のするスピーカーが欲しい
といった方に合うのではないかと思います。
■Paradigm(パラダイム)のスピーカー
オーディオファンの間で、昨年より注目度が高まってきているスピーカーメーカーがあります。
カナダのパラダイムです。
パラダイムでは「良い音とは何か」という疑問に、次のように答え、提唱しています
■新規入荷のスピーカー
当店で、パラダイムのスピーカーを展示し始めたのは、2020年3月ごろ。
プレミアシリ-ズの取り扱いからスタート致しました。プレミアシリーズは、中級クラスのスピーカーであり、B&W 600シリーズや、モニターオーディオ シルバーシリーズと近い価格帯の製品です。
そして、この度、2種類のスピーカーが、当店の常設モデルに加わりました。
・PERSONA-B ブックシェルフスピーカー
ご覧の通り、大変美しく格好良い仕上がり。開けたてほやほやですが、大変スムースで滑らかな音の出だし、クリアでも鋭くなく、フォーカス感と広がり感のバランスが抜群です!
穴の開いたらせん状のスピーカーグリル、実は、これにも技術が詰まっています。
・MONITOR SE ATOM ブックシェルフスピーカー
この音で定価¥55000(税込)とは・・・価格以上の音です。
音楽全体を欲張らずに鳴らし、耳につくような音も感じず、ボーカルの素直さと解放感も気持ちよいです。
特に「良いスピーカーを買うのは初めて!」という方には、ぜひ聴いていただきたいです!
■展示状況
当店に常設しておりますため、いつでもご試聴いただけます。
日本に入ってきてから、まだ日が浅いため、オーディオファンの中で注目されてきているとはいえ、まだまだ知名度は低いというのが正直なところですが、この音・デザインから「これから人気が高まるスピーカーなのでは?」と感じるものがあります。
MONITOR SE ATOM をはじめ、手の届きやすい価格帯からラインナップされておりますため、オーディオ初心者の方にも、ぜひ聴きにいらしていただければと思います。
※ご来店・ご試聴の際には、アポイントをお取りいただくことをオススメしております。当日の場合は、お電話でお願いします。
『サマーダイナミック・セール2021』
開催期間:6/1~7/31
お買い替えのお客様は、よりお得な「下取アップ」対象製品もございます。
梅田店 吉田
■アバック公式アプリが出来ました!
APP STORE
Google Play
530-0051
大阪府大阪市北区太融寺町2-11
ジ・アドレス梅田 1F
営業時間
平日・土・日・祝 11:00~19:00
定休日 火曜日・水曜日
メールアドレス:osaka-umeda@avac.co.jp
TEL:06(6949)8726
FAX:06(6361)3339