ショップ
ブログ

【梅田店】いま聴いていただきたいスピーカー Paradigm

いま聴いていただきたいスピーカーをご紹介します。

・ジャンルを問わず楽しめるスピーカーが欲しい
・味付けの強いスピーカーに飽きてしまった
・まだ他の人が使ったことが無いような、新しいスピーカーを手にしたい
・素直で耳につく音がしないという意味で、聴きやすいスピーカーを手に入れたい
・生活に溶け込む音のするスピーカーが欲しい

といった方に合うのではないかと思います。

■Paradigm(パラダイム)のスピーカー

オーディオファンの間で、昨年より注目度が高まってきているスピーカーメーカーがあります。

カナダのパラダイムです。

パラダイムでは「良い音とは何か」という疑問に、次のように答え、提唱しています

 

■新規入荷のスピーカー

当店で、パラダイムのスピーカーを展示し始めたのは、2020年3月ごろ。

プレミアシリ-ズの取り扱いからスタート致しました。プレミアシリーズは、中級クラスのスピーカーであり、B&W 600シリーズや、モニターオーディオ シルバーシリーズと近い価格帯の製品です。

そして、この度、2種類のスピーカーが、当店の常設モデルに加わりました。

 

・PERSONA-B ブックシェルフスピーカー

ご覧の通り、大変美しく格好良い仕上がり。開けたてほやほやですが、大変スムースで滑らかな音の出だし、クリアでも鋭くなく、フォーカス感と広がり感のバランスが抜群です!

穴の開いたらせん状のスピーカーグリル、実は、これにも技術が詰まっています。

・MONITOR SE ATOM ブックシェルフスピーカー

この音で定価¥55000(税込)とは・・・価格以上の音です。

音楽全体を欲張らずに鳴らし、耳につくような音も感じず、ボーカルの素直さと解放感も気持ちよいです。

特に「良いスピーカーを買うのは初めて!」という方には、ぜひ聴いていただきたいです!

■展示状況

PERSONA-B

MONITOR SE ATOM

PREMIER 100B

PREMIER 200B

PREMIER 700F

PREMIER 800F

当店に常設しておりますため、いつでもご試聴いただけます。

日本に入ってきてから、まだ日が浅いため、オーディオファンの中で注目されてきているとはいえ、まだまだ知名度は低いというのが正直なところですが、この音・デザインから「これから人気が高まるスピーカーなのでは?」と感じるものがあります。

MONITOR SE ATOM をはじめ、手の届きやすい価格帯からラインナップされておりますため、オーディオ初心者の方にも、ぜひ聴きにいらしていただければと思います。

※ご来店・ご試聴の際には、アポイントをお取りいただくことをオススメしております。当日の場合は、お電話でお願いします。

『サマーダイナミック・セール2021』
開催期間:6/1~7/31
お買い替えのお客様は、よりお得な「下取アップ」対象製品もございます。

梅田店 吉田


■ご来店 道案内
梅田からの道案内は、こちらをご覧いただくと分かり易いかと思います。

■オンラインかんたん相談


■アバック公式アプリが出来ました!
APP STORE

Google Play


■株式会社アバック 梅田店
530-0051
大阪府大阪市北区太融寺町2-11
ジ・アドレス梅田 1F
営業時間
平日・土・日・祝 11:00~19:00
定休日 火曜日・水曜日
メールアドレス:osaka-umeda@avac.co.jp
TEL:06(6949)8726
FAX:06(6361)3339

関連記事一覧

最新記事