【アバック新宿】本年もありがとうございました。新年は1月3日より新春セールです!!

アバック新宿 明石(あかし)です。

Phone:03-5937-3150 Fax:03-5937-3152
e-mail:shinjuku@avac.co.jp
URL :https://www.avac.co.jp/contents/shop/shinjuku2.html
本年2024年もありがとうございました。本日12月29日(日)の営業を持ちまして本年のアバック新宿の営業は終了致しました。
新年は1月3日(金)午前11時より営業開始致します。
というわけで、本年最後のブログは毎年恒例
2023年【新宿本店】本年もありがとうございました。新年は1月4日(木)より営業致します
2024年【アバック新宿】本年もありがとうございました。新年は1月3日より新春セールです
アバック新宿スタッフの「今年2025年印象に残った製品」をご紹介していきたいと思います。
アバック新宿 店長 松本です。

私が「2025年印象に残った製品」は、ちょっと多いのですが、以下の3点です。
コンパクトな筐体でお買い換えにも新規導入にもオススメできるモデルです。しかも上位機種と同系統の画質を実現しています。
羊の皮をかぶったハイエンド。DENON伝統のA1系譜の音質をご体感いただけます。本年はサラウンド/トップスピーカーの導入平均本数も増えた印象です。
Hometheater Factory HF-SP525IC
埋め込みスピーカーの導入がさらに加速した年だったように感じています。
埋め込みスピーカーの導入は量販店では承れないため、ぜひ我々のような『ホームシアター専門店』にご用命ください。
★
アバック新宿 副店長 吉池です。
私が「2025年印象に残った製品」は、
です。実売80万円以下でネイティブ4Kパネル&レーザー光源が市場導入された点は、今後のホームシアターにとっても非常に大きなトピックと言えると思います。
★
アバック新宿スタッフ 桜庭です。

私が「2025年印象に残った製品」は、
発売から1年経ちますが、処理回路より
『レンズの良さ』で魅せるモデル。発売から時間が経っても安定の1台です。
★
アバック新宿スタッフ&ホームシアターファクトリー新宿ショールーム館長
井出です。
私が「2025年印象に残った製品」は、
桜庭とアイテムかぶりましたが、それぐらいインパクトのあるアイテムと言えるでしょう。
新画質モード「Frame Adapt HDR ビビッド」の追加により、従来以上にコントラスト感と色彩表現が向上しました。
明るさと深みを高次元で両立した映像はHDRコンテンツの魅力を最大限に引き出し、フラッグシップモデルとして完成度にさらに磨きがかかった一台です。
★
最後に、アバック新宿 明石

私が「2025年印象に残った製品」は、UHDプレイヤー
です。
前モデル UDP900 が日本国内に紹介されたのが、2024年3月でしたので、
「1年半ぐらいのモデルチェンジってどうなんだろう??」と思っていたのですが、
実際にデモンストレーションを開始するとかなりのブラッシュアップを体感することが出来、
その魅力から導入を決定いただいた方々が多かった印象です。
なによりこのディスクプレイヤー不作の時代に「新世代機」が発売されたのは、
ホームシアター全体にとっても大きな出来事だったと思います。
・旧モデルから比べても明らかなHDMI出力の高音質化
・HDR画質の高画質化(ハイコントラスト化)
は、ぜひ実機でご体感いただければと思います。
ということで、2026年もアバック新宿をなにとぞ宜しくお願い致します。
まずは、2026年1月3日(土) 午前11時~
をお楽しみに!!
イベント以外でもご来店予約にご協力をお願い致します。
御来店予約は、お電話もしくはメール(shinjuku@avac.co.jp)or
ご予約フォームからご依頼ください。

〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-5-9
ファーストリアルタワー新宿3F
Phone:03-5937-3150 Fax:03-5937-3152
e-mail:shinjuku@avac.co.jp
URL :https://www.avac.co.jp/contents/shop/shinjuku2.html














