ショップ
ブログ

【新宿本店】本年もありがとうございました。新年は1月4日(木)より営業致します

新宿本店 明石(あかし)です。

Phone:03-5937-3150 Fax:03-5937-3152
e-mail:shinjuku@avac.co.jp
URL   :https://www.avac.co.jp/contents/shop/shinjuku2.html


本年2023年もありがとうございました。本日12月29日(金)の営業を持ちまして本年の営業は終了致しました。
新年は1月4日(木)午前11時より営業開始致します。

というわけで、本年最後のブログは昨年も行った

【新宿本店】本年もありがとうございました。新年は1月5日(木)より営業致します。

新宿本店スタッフの「2023年印象に残った商品」をご紹介していきたいと思います。

新宿本店スタッフ 松本です。

私が「2022年印象に残った商品」は、

marantz AV10

旧モデルの「marantz AV8805A」から大幅に音質アップ、特に解像度感は驚くほどの進化でした。
リファレンスで観ているUHD「マトリックス」

中盤の銃撃シーンでの薬きょうの音などが、今までよりももっとリアルに聴くことができました。
AVプリアンプのグレードアップに悩まれているお客様には是非とも聴いて頂きたいアイテムです。

新宿本店スタッフ 桜庭です。

私が「2022年印象に残った商品」は、

DENON AVC-A1H

こちらも国内ブランド一体型AVアンプとしては、破格の価格帯となったアイテムですが、
「発売後すぐに急激に売れた」というよりは、
ジワジワと販売数が伸びたのが印象的でした。

やはり、DENON伝統の『A1クオリティ』が高く評価されてのことだと思います。
家庭用立体音響のひとつの到達点である『最大15.4ch』を単体で実現する充実したスペックも魅力です。

新宿本店スタッフ 吉池です。

やはり

marantz AV 10 & AMP 10
DENON AVC-A1H

は外せないと思いますが、

DENON DNP-2000NE

も印象に残ったモデルです。

ネットワークプレイヤーに「HDMI ARC」を搭載。
リビングで本格的オーディオを楽しんでいた方にとっては、
「待ってました!」のアイテムではないでしょうか?

「TV」「サウンドバー」と「AVアンプ」の専売特許だった「HDMI ARC」が、
様々なアイテムに搭載され、
多彩な使用&接続方法がご提案されるようになったのは、
2023年の大きなトピックでした。
下手をすれば「A&Vにとって大きな転換となる年」と言えるのかもしれません。

最後に、新宿本店 店長 明石

の本年印象に残ったモデルは、

Victor D-ILAプロジェクターVシリーズ のアップデートとさせていただきます。

現行の Victor D-ILAプロジェクターVシリーズ は2021年秋初回出荷開始ですから、すでに2年が経過したモデルなわけですが、

今年2023年11月のファームアップによって、改めてその基礎の実力の高さを実感した次第です。

詳細はこちら↓をご覧ください。
【新宿本店】Victor プロジェクターの新ファーム ココが凄い!

今回の新ファームの肝はズバリ

『中輝度域の見え方』です。

新ファームの DLA-V70R の画は 上位モデル DLA-V80R の現行ファームの画に近づき、
新ファームの DLA-V80R の画は 上位モデル DLA-V90R の現行ファームの画に近づきました。
もちろん 最上位モデル DLA-V90R は更に上の次元に到達します。

これは旧ファームとの比較で顕著に体感できますので、また折りを見て、
皆様にその効果をご体感いただくイベントも企画していきたいと考えております。

2024年もアバック新宿本店をなにとぞ宜しくお願い致します。

イベント以外でもご来店予約にご協力をお願い致します。
御来店予約は、お電話もしくはメール(shinjuku@avac.co.jp)or
ご予約フォームからご依頼ください。


2024 1月5日(金)~1月8日(月/祝)『2024新春B&W祭』

以下、連動試聴会ふたつも開催致します。

『B&W VS試聴会』(2024年1月5日~1月8日まで )

『B&W × audio questハイエンドケーブル試聴会』(2024年1月5日~1月8日まで )


アバックは「いつでも」下取がお得!!

【詳細はこちらをご覧ください】


〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-5-9
ファーストリアルタワー新宿3F
Phone:03-5937-3150 Fax:03-5937-3152
e-mail:shinjuku@avac.co.jp
URL   :https://www.avac.co.jp/contents/shop/shinjuku2.html

関連記事一覧

最新記事