ショップ
ブログ

【名古屋店】SONY VPL-VW275をご紹介

名古屋店_明石

名古屋店 明石(あかし)です。
大型連休中ですが、
当店火曜日/水曜定休日以外は通常営業しております。
(連休中は5月4日(火/祝)と5月5日(水/祝)がお休みです)

僭越ながらわたくしが、JVC DLA-V5 をご紹介した動画が、アバック公式YOUTUBE で公開されました。

 

名古屋店では、このモデルのライバルになるであろう

VPL-VW275

の展示を開始しています。
正直「アイリスのない『ダイナミックHDRエンハンサー』って、どれだけ効果あるのかな?」と、
疑問でしたが、実際に比較視聴してみると、かなり画の差は出ます。
「~75」世代の新LSIの実力なのでしょう。
事前にメーカー担当者からは自信のある説明を受けていましたが、
疑ってすいませんでした。

VPL-VW255 ↓

VPL-VW275 ↓

VPL-VW255 ↓

VPL-VW275 ↓

※感度/絞り/シャッタースピード 固定して撮影しています。
・HDRリファレンス
・ランプ=高
・画質モード=シネマフィルム1(HDR)
そのほかの設定事項も同じです。

VPL-VW255 でも、前機種に比べ、
HDRについては明部を生かして「うまく処理」している、という印象でしたが、
VPL-VW275 は、暗部も随分と出てくれる印象。
スペック上のルーメン数は変わらないのですが、明部もより明るく感じられ、
色もぐグっと乗っています。
前モデルに比べ、実売価格は上がりましたが、価格以上の違いがあると言っていいでしょう。

VPL-VW255 は、弊社最終在庫も随分薄くなってきました。
こちらをご検討の方も、ぜひお早目に。

『ご来店頂く際のお願い』

ご試聴、ご来店時は、
密を避けるため、スムーズなご案内のために、
来店ご予約にご協力ください。
お電話、もしくはメール(nagoya@avac.co.jp
ご予約フォームもぜひご使用ください。


アバック名古屋店ではお車でお越しのお客様に駐車場をご案内しております。
詳細はこちらを参照ください。


名古屋、愛知県、岐阜県、三重県、東海地方のホームシアターはAVAC名古屋店へお任せ下さい!

■株式会社アバック 名古屋店
愛知県名古屋市中村区1丁目11-28 BRIO名南1F
https://corp.avac.co.jp/contents/shop/nagoya.html
メールアドレス:nagoya@avac.co.jp

TEL:052-571-8810
FAX:052-571-8820


営業時間:AM11:00~PM7:00
定休日:火曜日・水曜日

関連記事一覧

最新記事