ショップ
ブログ

【馬車道店】カナダの名門スピーカーブランド Paradigm  FOUNDER 40B (MC)のご紹介!

こんにちは。Classic馬車道店の加藤です。

♦♦♦営業時間ご変更のご案内♦♦♦

※誠に勝手ながら、4/18(月)の営業時間は16:30~19:00迄の営業時間となります。ご不便おかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

スピーカーフェアー第2弾がスタートしました!

『大集合!スピーカー特集 第2弾』

まもなく迎えるゴールデンウィークの大型連休前にオーディオの要!であるスピーカーの買替はいかがでしょうか。年中下取り交換を強化しておりますので是非お問合せください。

下取強化宣言!!

B&W 705S2Signature定価¥388,300の好敵手としてparadigmのFOUNDER40Bのご紹介をさせて頂きます。定価は¥385,000-。昨年の9月の展示依頼、徐々に試聴されたいというリクエストも増えてまいりました。海外製品に見受けられる個性(クセ)は感じられず、素直なバランスのいいスピーカーです。音質は明瞭感のあるすっきりとした音質で、透明感と臨場感を兼ね備えており、低域もしつこくないちょうど良いバランスでクラシック、オペラ、ジャズ、ロックまで幅広い音楽のジャンルを楽しく上品に奏でてくれるスピーカーに仕上がっております。神奈川県内でも店頭展示店が少なく、まだまだ試聴体験されていない方は多いはずです。是非、試聴ご体感ください。先ずはデザインから。展示機は上品なミッドナイトチェリーです。

他、ピアノブラック、ウォールナット、ブラックウォールナットと4色の中から選んで頂く事が可能です。サイズは非常にコンパクトながら臨場感も味わえるスピーカーとなっています。

※ウォールナット

※ブラックウォールナット

※ピアノブラック

H:368mm × W:197mm × D:320mm 重量:11.3kg

テクノロジーとしての最大の特徴は、高域ドライバーと中低域ドライバーに(アルミ・マグネシウムが使用)、指向特性の制御技術でPPAレンズが備えられ、スムーズに音が広がるように工夫されています。

※高域ドライバー

※中低域ドライバー

又、キャビネット内の剛性を高められている関係で、どっしりとした重みのあるスピーカーに仕上がっていますのでボリュームを上げていただいても音のフォーカスがぼけることなく定位のあるしっかりとした音楽を試聴頂けます。Founderシリーズのテクノロジーはこちらをご覧ください。

https://pdn.co.jp/paradigm/founder.html

背面はバイワイヤー接続対応になっております。

背面にバスレフポートが搭載されております。

B&Wの個性である鮮度のある音数の多さと解像度、KEFの点音源による肩に力の入らない原音再生の臨場感とは違い、明瞭感のある丁度良いバランスで安定した音楽を聴かせてくれますので、今回のスピーカーフェアーでの1候補として是非、事前ご予約お問合せの上、愛聴盤をお持ちになられてFOUNDER40Bの音質をご体験ください。

馬車道店では、B&W、KEF、paradigm、Mclntoshブランドを数多く集中的に展示しております。

皆様のご来訪、心よりお待ちしております。

馬車道店は予約制ではありませんが、事前予約されたお客様を優先しております。
また、誠に勝手ながら突然の臨時休業や営業時間の変更もございます。
ご承知おき頂けますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

※現在Classic馬車道店では、ご来店時におけるお客様の目的に応じた対応をスムーズに行う事と安心・快適な店舗のご利用を目的としまして、「ご来店予約フォーム」のご利用をお勧めしております。

ご来店ご予約フォームはこちら!↓↓

https://corp.avac.co.jp/contents/reservation_form

アバック Classic馬車道店
〒231-0014 神奈川県横浜市中区常磐町4丁目45-1 アートビル 4F
TEL:045-319-6985
FAX:045-319-6986
定休日
毎週火曜・水曜

4/18(月)の営業時間が変更となっております。16:30~19:00

営業時間 11:00~19:00
e-mail:bashamichi@avac.co.jp

関連記事一覧

最新記事