ショップ
ブログ

【馬車道店】展示品処分品 KEF Blade Two.が 大変お買い得となっております。

こんにちは。Classic馬車道店の加藤です。展示品処分品のご案内です。

 

https://www.avac.co.jp/used/products/detail.php?product_id=45599

点音源を追求した英国ブランドKEFよりBladeTwoMetaが発表されたことにより、この度、展示品処分という形で、旧モデルのBladeTwoを展示処分品販売とさせていただきます。2011年のBladeの発売依頼、斬新なスタイルで、インパクトと、点音源というブランドのメリットを武器に、2015年、Bladeとプロポーションは同じものの、サイズをコンパクトにしてBladeTwoは発売されました。ユニット口径をBladeの22.5cmから16.5cmにサイズダウンとなっていますが、代表格であるUNI-QドライバーはBladeと同じものが使用されています。

点音源からくりだす音の臨場感は、スピーカの存在をも消してしまい、リスニングポイントも広めにとれる事もこのスピーカーの良い点なのではないでしょうか。インテリア性もあり、そしてクラシカルな音楽や、ボーカル系の音楽にはぴったりとあてはまる上品なスピーカーです。ご自宅、もしくは店頭でBGMとして使用されたいなど、ご興味のある方がいらっしゃれば、是非、お問合せください。音色はウェットな方向性で、優雅にお部屋全体を包み込む印象ですが、ちゃんと締まるところはしっかりとしまる表情豊かなスピーカーです。

マーラー交響曲第5番嬰ハ短調で試聴してみました。

空間表現は実に優雅で、金管楽器の迫力は余裕のある厚みで、もはや、スピーカーからではなく、部屋の中央から音楽が押し迫ってきており高さも相まって臨場感のあるサウンドを聴かせてくれます。音場、音色は通常の箱型スピーカーとは、質感は違いますが、癒しのある音に包まれる雰囲気を味わえるスピーカーです。県内でも展示試聴できる店舗は数少ないと思いますので、是非、BladeTwoMetaの購入御検討の方にも参考になると思います。店頭でご確認頂ければ幸いです。保証はメーカー規定どうりユニット5年 本体2年となります。https://jp.kef.com/pages/warranty

 

価格はお問合せ価格とさせていただいております。事前にご連絡を頂ければ店頭にて試聴可能です。下取り交換も大歓迎です。

下取強化宣言!!

 

皆様のお問合せ、事前ご予約ご来訪、心よりお待ちしております。

馬車道店は予約制ではありませんが、事前予約されたお客様を優先しております。
また、誠に勝手ながら突然の臨時休業や営業時間の変更もございます。
ご承知おき頂けますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

※現在Classic馬車道店では、ご来店時におけるお客様の目的に応じた対応をスムーズに行う事と安心・快適な店舗のご利用を目的としまして、「ご来店予約フォーム」のご利用をお勧めしております。

ご来店ご予約フォームはこちら!↓↓

https://corp.avac.co.jp/contents/reservation_form

アバック Classic馬車道店
〒231-0014 神奈川県横浜市中区常磐町4丁目45-1 アートビル 4F
TEL:045-319-6985
FAX:045-319-6986
定休日
毎週火曜・水曜

不定休業日3月18日(金)

営業時間 11:00~19:00
e-mail:bashamichi@avac.co.jp

 

 

 

関連記事一覧

最新記事