ショップ
ブログ

【馬車道店】年末年始営業のご案内です。12/28(火)~1/3(月)年末年始休業となります 。今年も大変お世話になりました。2022年も引き続き何卒宜しくお願い致します。

こんにちは。Classic馬車道店の加藤です。

本日、12/27(月)が最終営業日となりました。2021年の2月半ばより馬車道店を担当させて頂き、多くのお客様に支えられまして最終日を迎える事ができました。大変ありがとうございました。今年は、ParadigmブランドPERSONABを始め、PERSONA3F、PERSONA7Fの展示品導入となり、遠方からのご試聴もございました。振動板に付加価値の高いベリリウムが使用されており、軽い、硬い、速度が速い(反応が良い)、固有の音がのりにくいなど、2022年はもっと多くのお客様に聴いていただきたいスピーカーです。特にピエガ、エラック、ディナウディオ所有のお客様でスピーカー御検討の方がいらしたら是非、声をかけてください。

そして、Founderシリーズより100F、40Bの展示機導入。音の歪がなく、中、低域もありながら透明度も感じられるスピーカーです。

そしてB&W803D4、804D4、805D4の展示機導入。最新のテクノロジーが組み込まれ2021年大変話題となりました。高額スピーカーの展示ラッシュが続き多くのご来店比較試聴でスピーカーカテゴリーが大いに賑わいました。

KEFブランド R11を中心にご成約をいただきまして大変ありがとうございました。肩の力を抜いてゆったりと試聴できるスピーカーでUNI-Qドライバーからくりだす原音再生は、温もりのある音楽を奏でてくれるスピーカーです。

引き続き2022年もお客様のスピーカー探しのお手伝いをさせていただきますので、2022年も宜しくお願い致します。年末年始営業は、以下詳細となりますのでご確認頂ければ幸いです。

【馬車道店 年末年始営業のご案内】

12/28(火)~1/3(月)年末年始休暇

1/4(火)より営業となります。※1/7(金)は臨時休業となります。

次週1/11(火)12(水)より通常どうり火・水定休日 他不定休ありとなりますので

馬車道店HPにて営業カレンダーにてご確認頂ければ幸いです。

年末年始で、オーディオ製品御検討いただけるお客様がいらっしゃいましたら是非、下取り交換も視野にいれていただき、1/4以降、スピーカー、アンプなど多くの製品ご相談、心よりお待ちしております。

下取強化宣言!!

 

是非お問合せくださいませ。

皆様のご来訪、心よりお待ちしております。

馬車道店は予約制ではありませんが、事前予約されたお客様を優先しております。
また、誠に勝手ながら突然の臨時休業や営業時間の変更もございます。
ご承知おき頂けますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

※現在Classic馬車道店では、ご来店時におけるお客様の目的に応じた対応をスムーズに行う事と安心・快適な店舗のご利用を目的としまして、「ご来店予約フォーム」のご利用をお勧めしております。

ご来店ご予約フォームはこちら!↓↓

https://corp.avac.co.jp/contents/reservation_form

アバック Classic馬車道店
〒231-0014 神奈川県横浜市中区常磐町4丁目45-1 アートビル 4F
TEL:045-319-6985
FAX:045-319-6986
定休日
毎週火曜・水曜

臨時休業日:1月7日(金)

営業時間 11:00~19:00
e-mail:bashamichi@avac.co.jp

 

関連記事一覧

最新記事