ショップ
ブログ

【馬車道店】KEF R7METAチタニウムグロススペシャルエディション展示しました。

こんにちは。Classic馬車道店の加藤です。

あっという間に6月ですね。弊社も今月は半期決算月となります。価格ご相談、下取交換のご相談ではお近くのアバック各店までドシドシお電話、メール、事前ご予約ご来訪等、是非!お問い合わせくださいね。

今回ご紹介させて頂くモデルは、スピーカー、KEF R7METAチタニウムグロススペシャルエディションです。

Rシリーズの中で中核となるフロアスタンディングスピーカーで、既にブラックグロス、ホワイトグロス、ウォールナットが発売されておりました。

そして、この6月、チタニウムグロススペシャルエディションが発売です!。

照明の加減で、佇まいにも変化がみられ、エレガント、且つクールなスタイリッシュなスピーカーとしては、又一つインテリアデザインとしての選択肢が広がりましたよ。ダウンライトと、蛍光灯での見栄えに差があるのですが、画像ですと分かりにくいかもしれません。気になる方は、店頭展示品でご確認ください。

上画像がダウンライトの佇まい。下画像が店頭での蛍光灯となります。

※実際は深味のあるチタニウムグレーとなります。

 

 

サランネットにはマイクロファイバー製のグリルが採用されています。取付しますと下記右側の画像となります。

定価では、先行発売色と同様の¥657,800です。販売価格はお問い合わせください!単純に色が違うという事だけになりますが、Rシリーズとしては新色となり、深見のあるグレー色だからか他色と比較しますと、色の名前のとうりスペシャル感があります。深味のあるチタニウムグレーに赤いUni-Qドライバーが一層引き立ちます。

テクノロジー関連は過去ブログをごらんください↓

https://corp.avac.co.jp/shopblog/archives/basyamichi/20230208

原音再生力で定評のある同軸Uni-Qドライバーで試聴となりますと、点音源機能を十二分に発揮してくれる女性ヴォーカリストの美しい美声を耳にしたくなります。今回は、ヘイリーロレンのアルバム 青い影より・・・

音の立ち上がりもスムーズでピアノのタッチも甘くなることはなく、締まりのある伴奏の中で、ヘイリーロレンの歌声が、余すことなくUni-Qドライバーより、水平、垂直と目の前に大きく自然な美声が自然に広がっていきます。MATによる吸音が今回のモデルを高いレベルに引き上げてくれている事は、一聴して感じとっていただけると思います。自然で包容力のあるスピーカーだと思いますので、是非、事前ご予約の上、音質から外観まで、試聴体験へご来店ください。この夏、お薦めのスピーカーです。

是非!オーディオ製品グレードアップのチャンスとして、下取りUPセールもご利用ください。

下取強化宣言!!

皆様のご来訪、心よりお待ちしております。

馬車道店は予約制ではありませんが、事前予約されたお客様を優先しております。
また、誠に勝手ながら突然の臨時休業や営業時間の変更もございます。
ご承知おき頂けますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

※現在Classic馬車道店では、ご来店時におけるお客様の目的に応じた対応をスムーズに行う事と安心・快適な店舗のご利用を目的としまして、「ご来店予約フォーム」のご利用をお勧めしております。

ご来店ご予約フォームはこちら!↓↓

https://corp.avac.co.jp/contents/reservation_form

アバック Classic馬車道店
〒231-0014 神奈川県横浜市中区常磐町4丁目45-1 アートビル 4F
TEL:045-319-6985
FAX:045-319-6986
定休日
毎週火曜・水曜

臨時休業日 6月23日

営業時間 11:00~19:00
e-mail:bashamichi@avac.co.jp

関連記事一覧

最新記事