プレミアム5年
延長保証を
徹底解説!

プレミアム5年延長保証を徹底解説!

ご好評いただいておりますアバックの延長保証サービスですが、「自然故障」を対象としたスタンダード延長保証に加え、突発的な「物損」でのアクシデントにも対応した充実の延長保証サービス『プレミアム延長保証』があるのをご存知ですか?

アバックの延長保証サービスでは、小型のAV機器はもとより元箱無しの重量級パワーアンプや大型スピーカーであっても、保障期間内に修理が発生した場合の引取り、修理完了後のお届けはヤマト運輸にて無償集荷から配送致します。面倒な発送手続きは不要となり、快適にサービスをご利用頂けます。

物損保障とは?

以下のような突発的なアクシデントにも対応する保障サービスです。

今まではあきらめていた上記が原因となる故障・破損でも、期間中は経過年数に応じた金額(※)まで無償にて修理いたします。
保障内容が充実したことにより、今まで以上に安心して製品をご利用頂けます。

延長保証(自然故障)がメーカー保証終了後からのサービス開始に対し、物損保障はメーカー保証開始日からのサービス開始となります。
自然故障に対する保障上限は、期間中にかかわらず商品購入金額100%までとなり、期間中は何度でも無償修理ができます。また物損保障に関しては、上記図のように経年により保障上限が変化します。

実際に修理が必要になったら?

面倒な配送手続きは不要です。クロネコヤマト提携の延長保証サービスにつき、ヤマト運輸が引取りとお届けに参ります。修理のお申し込みから完了までの流れは下記の通りになります。

アバックの販売店舗、もしくは保証書に記載されたお申込み窓口にご連絡頂ければ、修理完了までの流れをご説明した上で故障品の引き取り手配を致します。まずはお問い合せ下さいませ。

保障証付与商品に故障が発生した場合には、保障運営会社(ヤマトマルチメンテナンスソリューションズ株式会社)が修理受付・対応します。修理の知識をもったスタッフが、故障状況をヒアリングさせていただき、修理の手配を承ります。保障窓口の連絡先につきましては、ご加入後eメールまたは、書面で送付された「クロネコ延長保証サービス(プレミアム)規定」に従って無償修理を受けることができます。
※お客様窓口の番号に関しては、保証書内にも記載しております。メーカー保証期間中の故障につきましては、お客様から直接メーカーサポートセンターにご連絡いただき、修理をご依頼ください。

※記載されているのは保障料金プランの一部です。詳しくはお問合せ下さい。
※一部延長保証の対象とならない製品もございます。
※セール特典として延長保証の付く商品もございます。詳しくはお問い合わせ下さい。

絶対お得なプレミアム延長保証をご利用頂き、快適なオーディオビジュアルライフをお過ごし下さい!

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