ショップ
ブログ

【横浜店】小噺、BS放送新チャンネル『BSよしもと』3月21日12:00から開局です。

横浜店 渡邉です。

まずはご案内。
3月15日より「大集合!スピーカー特集」を開催いたします!!!

今お持ちのスピーカーからの買い替えでしたら、まさにお得な「下取りUP」が適応されます!!

下取商品については条件により買取の数字が上がります。
商品購入と同時の下取がお勧めです。

では、本題です。
今回は小噺となります。
さて、三月二十一日、新しいBS局開局第一弾「よしもとTV」がスタートします。

先日書かせて頂いた小噺「【横浜店】小噺 3月開始予定の新しいBS放送局について少しだけ。」

でご紹介した各放送局のの第一弾、BSよしもとが放送開始です。

チャンネル名称:BSよしもと
放送開始:2022年3月21日(祝)開局
https://bsy.co.jp/


こちらはwebページですが、BSよしもとはWebページからの試聴も可能です。
ちゃんとスマートフォン用のページもあり、この辺りは境界の無くなってきた各放送媒体を上手く考えているように思えます。
但し、見逃し配信には会員登録が必要になりますのでその点はご注意。
詳しい番組についてはWikipediaに詳しく書かれているようです。
Wikipedia BSよしもと
https://ja.wikipedia.org/wiki/BS%E3%82%88%E3%81%97%E3%82%82%E3%81%A8

ここ一週間の番組表を見ましたが、主に「Cheeky’s 」と呼ばれる地元在住の「住みます芸人」が地域ごとに担当する番組がメイン、後は野球放送(芸人さん解説?)、競輪などのスポーツ系、後はなんば花月の中継と過去の名作、深夜はテレビショッピングが多いですね。
いろいろ準備されているようですので順次幅が広がるのだと思います。
まだ開局直後でコンテンツが少ないのだと思いますが、過去の名漫才など放送して頂ければなあ、などと思います。
最近園芸番組でやすきよさんを見ましたが、今でも面白いですね。
吉本興業様なりの切り口に注目です。
受信に際して特に特別な手配は必要ありません。
ほとんどの方がそのまま受信可能かと思います。
最近稼働をしていなかった方はしばらく受信状態にしておくか、チャンネルとしてはBS266chを使用しますので、チャンネル番号指定をすればよろしいかと思います。

残りのBS松竹東急(お勧めになりそうです)

とBSJAPANNEXT

については別に小噺にしようかと思っております。
私個人としては、このような形で放送局が増えるのはととても良い事だと思いますし、ブロードキャストと言う範疇だけでなく初めから様々なメディアで同時展開を行うスタイルも今の流れに逢っているかと思います。
昨年3月のDlifeやFOXの終了から一年。
新規のBS放送はそれなりに栄枯盛衰で数年で終わってしまうものもありますが、今回は最大のコンテンツを持つ吉本興業様。
新しいBS放送、期待しております。

最後に店舗のご相談方法について記載させて頂きます。
一番簡単なのはメールです。
お近くの店舗はそれぞれ問い合わせ用のメールアドレスがございます。

横浜店の問い合わせはこちらから。
また、担当者指名のメールなどは店舗の紹介スタッフ紹介からそれぞれのアドレスにメールを入れて頂ければ対応いたします。
横浜店 スタッフ紹介はこちらからとなります。
★★★横浜店では定期的な換気を行いながら感染予防対策を徹底しております★★★
★★三密とお客様同士の重複を避ける為 事前のご予約をオススメしております★★

お気軽に各種ご相談フォームをご活用くださいませ・・・

******************************************************
株式会社アバック横浜店
https://corp.avac.co.jp/contents/shop/yokohama.html
ホームシアター施工例 https://corp.avac.co.jp/blog/
〒231-0033 神奈川県横浜市中区長者町3-8-13 TK関内プラザ1F
TEL  :045-228-9881
メール:yokohama@avac.co.jp
***************************************************

 

関連記事一覧

最新記事