【梅田店】EPSON EH-LS12000 天吊の様子

先日、EPSON EH-LS12000 をお求めいただいたお客様より、天吊設置完了の報告をいただきました。
きれいに設置されております!
ご来店の際には EH-TW7100 と EH-LS12000 を見比べいただきました。
視聴されましたのは、お持ち込みされた「名探偵コナン 紺碧の棺」のブルーレイディスク
EH-TW7100も、もちろん大変綺麗な画質で映っておりますが、やはりEH-LS12000 で視聴いたしますと、コナンの肌の色や、蝶ネクタイの赤色の鮮やかさ、色のバランスや映像全体としての滑らかさに驚かれ、おもいきってEH-LS12000にて導入されることとなりました。
このように大変綺麗で鮮やかな映像でお楽しみいただけているご様子で、私も大変うれしくおもいます。
画面の高さは、スクリーン手前のテーブルに被らない高さに調整されているようです。
どのくらいの画面の高さが良いかについては、ある程度の推奨位置はあるものの、実際には、座られる椅子の高さやお好み、生活スタイルによっても変わります。
EH-LS12000 は、お客様ご自身で設置・調整される際でも、レンズシフトによる調整幅が広い分、設置・調整が行い易い製品のため、初めてプロジェクターを導入されるお客様でも扱い易いことでしょう。
※レンズシフトの可動範囲内であれば台形補正を使用せず設置可能です。台形補正を使用することによる画質の劣化を心配する必要がありません。
また、過去にEPSONの同シリーズ(EH-TW8000番台)でプロジェクター/ホームシアターを導入されたお客様には、設置・調整・位置合わせの関係も、基本的には心配がないため、間違いなくオススメの製品となります。
そしてLED光源(レーザー光源)による長寿命で、ランプ交換を気にせずお楽しみいただけることでしょう。
=======
お見積のご依頼やご質問などは、AVAC梅田店まで、お気軽にお問い合わせくださいませ。
ご注文は、お電話やメール、お問い合わせフォームからでも承っております。
※ご来店にて、混雑時は長らくお待たせしてしまう場合もございますため、じっくりご視聴されたい場合には、ご来店予約予約フォームよりアポイントをお取りいただけますと、ご案内がスムースです。なお定休日(火・水)は受付・返信をおこなうことができないため、恐れ入りますが、その旨あらかじめご了承くださいませ。
ご愛用されていたAV機器をお特に下取に出していただき、かつ、お得に新しい製品をお求めいただけるキャンペーンとなっております。
【最大30%UP!】となる3つの下取り特典
【特典①】下取査定を通常査定額より20%UP!!
【特典②】店舗にお持込頂いた場合、査定額が更に5%UP!!
【特典③】以前、弊社でご購入いただいた製品を下取に出された場合、査定額が更に5%UP!!
より詳しくは、合わせて 本キャンペーンのページ をご確認くださいませ。
■アバック公式アプリが出来ました!
APP STORE
Google Play
530-0051
大阪府大阪市北区太融寺町2-11
ジ・アドレス梅田 1F
営業時間
平日・土・日・祝 11:00~19:00
定休日 火曜日・水曜日
メールアドレス:osaka-umeda@avac.co.jp
TEL:06(6949)8726
FAX:06(6361)3339