ショップ
ブログ

【梅田店】エリッククラプトン 4K UHD-BD 新作!

エリック・クラプトンの4K UHD-BD が発売されたとのことで、早速手に入れました!

本作品は、昔から共にプレイしているメンバーによる演奏で、「Layla」「Tears in Heaven」などの有名曲、全17曲が収録されています。

購入したのは輸入盤「チェコ」で作られたもののようです。

パンデミックの影響により、2021年5月ロイヤル・アルバート・ホールでのコンサートが結局キャンセルになり、その代わりにイギリスのウェスト・エセックスでバンド仲間と集まり、小さなコンサートを開催、収録したものとのこと。

通常の BD と UHD-BD の2枚組です。

タイトル画面

ドルビーアトモスで収録されています!

演奏風景にワクワクします!

 

高音質・高画質で楽しめる、4K UHD-BD。

ただ、その本領を発揮させる、上級グレードの再生機器は、種類が非常に少なくなってしまいました。

そのような中「”何でもできる”ではなく、ディスク再生に特化する事で、世界最高の音と映像を目指した……」ハイグレードな再生機器が、発売されることになりました。

フランスのディスクプレーヤー専門ブランド『REAVON(リーヴォン)』から、待望のユニバーサルプレーヤーが国内新登場いたします。

Ultra HD Blu-ray、Blu-ray、DVD、DVD Audio、CD、SACDなど、映像と音声の両方をハイクオリティに再現するユニバーサルプレーヤーならではの高画質・高音質を実現します。

当店では、この視聴会を 12月4日(土)に開催いたします!

REAVON 「UBR-X200」 先行視聴商談会

本イベントにて、このディスクもご体験いただこうと考えております。

まだお席はございますため、ご興味がございましたら、ご予約くださいませ。

※ご来店・ご試聴の際には、アポイントをお取りいただくことをオススメしております。当日の場合は、お電話でお願いします。

梅田店 吉田



日頃のご愛顧に感謝を致しまして、Audio & Visual製品の下取査定額を最大30%UP!
ご愛用されていたAV機器をお特に下取に出していただき、かつ、お得に新しい製品をお求めいただけるキャンペーンとなっております。

 

【最大30%UP!】となる3つの下取り特典
【特典①】下取査定を通常査定額より20%UP!!
【特典②】店舗にお持込頂いた場合、査定額が更に5%UP!!
【特典③】以前、弊社でご購入いただいた製品を下取に出された場合、査定額が更に5%UP!!

より詳しくは、合わせて 本キャンペーンのページ をご確認くださいませ。


■ご来店 道案内
梅田からの道案内は、こちらをご覧いただくと分かり易いかと思います。

■オンラインかんたん相談


■アバック公式アプリが出来ました!
APP STORE

Google Play


■株式会社アバック 梅田店
530-0051
大阪府大阪市北区太融寺町2-11
ジ・アドレス梅田 1F
営業時間
平日・土・日・祝 11:00~19:00
定休日 火曜日・水曜日
メールアドレス:osaka-umeda@avac.co.jp
TEL:06(6949)8726
FAX:06(6361)3339

関連記事一覧

最新記事