ショップ
ブログ

【馬車道店】ブルーサウンド NODE大変売れています。試聴ご体験も可能です!

馬車道店の加藤です。

※大変恐れ入りますが、3月2日(土)は、終日ご予約制のイベント開催中の為、Paradigm、B&W等の比較試聴は、出来かねます。改めて日程を調整の上、ご来店、又はお問い合わせ頂ければ幸いです。

土方 久明氏 によるKEF『R11META / R7META』試聴体験イベント開催【3月2日(土)】

是非!オーディオ製品グレードアップのチャンスとして、下取強化宣言をご利用ください。

下取強化宣言!!

NODEが発売されてから2年が経過しましたが、今でもお客様からのお問い合わせが絶えないモデルとなっています。現在では、ネットワーク機能がCDプレーヤーやプリメインアンプに内蔵型として組み込まれているケースもありますが、まだまだ、アプリも含めましてネットワーク機能は、日々進化しており、これからも増々発展していくカテゴリーです。そこで、まだまだ高額な製品には手が出しずらい、ネットワーク系機能は進化が早いので、ネットワーク内蔵一体型を選んでしまうとその部分だけ数年で陳腐化するのでは?というお客様にお薦めなのが、ブルーサウンド NODEです。価格も10万円未満とリーズナブル、そして、コンパクトで設置場所にも困らず、何と言っても音質もよいという事もあり、既存のオーディオシステムに追加して頂くだけで、気軽にアマゾンミュージックやSpotifyなどお客様好みの音楽が楽しめます。ネットワーク機器と、しっかりとしたDAコンバーターが塔載されたプリメインアンプに分けたいという方には、現在では、人気モデルとなっておりますので、是非、店頭でご視聴頂ければ幸いです。

NODEの大きな特徴として・・・

・HDMIeARCが搭載された事で、TVとの親和性が高められました。

・USB TypeA端子を介して外部DACへデジタルオーディオの転送が可能に。

・384kHz/32bitのプレミアムDACを使用した事でS/N比と歪率が大幅に改善

・1つのシリコンチップに4個のCPUコアを搭載した事により情報処理の高速化により将来のUPデートに対応

・仕上げはサテンペイント仕上げでホワイトとブラックの2色です。

音質のよい外部DAコンバーターを途中で追加して頂くだけでも、音質が向上いたします。店頭で、是非ご体感頂ければ幸いです。

皆様のご来訪、心よりお待ちしております。

馬車道店は予約制ではありませんが、事前予約されたお客様を優先しております。
また、誠に勝手ながら突然の臨時休業や営業時間の変更もございます。
ご承知おき頂けますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

※現在Classic馬車道店では、ご来店時におけるお客様の目的に応じた対応をスムーズに行う事と安心・快適な店舗のご利用を目的としまして、「ご来店予約フォーム」のご利用をお勧めしております。

ご来店ご予約フォームはこちら!↓↓

https://corp.avac.co.jp/contents/reservation_form

アバック Classic馬車道店
〒231-0014 神奈川県横浜市中区常磐町4丁目45-1 アートビル 4F
TEL:045-319-6985
FAX:045-319-6986
定休日
毎週火曜・水曜

営業時間 11:00~19:00
e-mail:bashamichi@avac.co.jp

関連記事一覧

最新記事