ショップ
ブログ

【馬車道店】MclnTosh SACDプレーヤー MCD12000 好評発売中です!

こんにちは。Classic馬車道店の加藤です。

誠に勝手ながら525日(木)は臨時休業になります。お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

今回、ご紹介させて頂くSACDプレーヤーは、イベントで使用させていただきましたMclnToshブランド最高峰となるモデルMCD12000です。外観サイズではプリアンプや、プリメインアンプに負けない重厚感があり、今回はハンドルが塔載。かなりインパクトがあります。

正面からみましても伝統のデザインで、左右シンメトリの相変わらず男前な最新フラグシップSACDプレーヤーです。ドライブでは、D&M製を使用されています。

アナログ出力端子に半導体出力と、真空管出力を選択して音楽を楽しむ事ができるようになりました。RCAと、XLRバランス出力両方が装備されており、お好みで選択できるところが魅力的です。

 

デジタル系も豊富で、同軸で2系統、光TOSで2系統

USB/タイプB  AES/EBU MCTが塔載されています。

そしてDACとしても使用できます。※DACはESS社のES9038PROが塔載されています。別ソースを、MCD12000経由させてソリッドステート、又は管球式と音質の表現力を変化させる事も可能ですよ。

漆黒のガラスにブルーアイズ、そして管球式がグリーンのLEDでとても華やかな分、個性も際立ってしまいます。

 

やはり、このCDプレーヤーを選択される場合には、ワンボディー最高峰プリメインアンプ、MA12000、もしくはプリアンプのC12000との組み合わせによりラグジュアリーなオーディオシステムの完成となり、聴覚と視覚を楽しませてくれる贅沢なオーディオシステムとなります。見た目の華やかさと、濃厚なアメリカンサウンドをご検討中の方、是非、馬車道店までご連絡を頂ければ幸いです。尚、本製品では、常設展示ではございませんので、試聴ご希望の際には一度、馬車道店までご連絡お願いいたします。

是非!オーディオ製品グレードアップのチャンスとして、下取りUPセールもご利用ください。

皆様のご来訪、心よりお待ちしております。

 

馬車道店は予約制ではありませんが、事前予約されたお客様を優先しております。
また、誠に勝手ながら突然の臨時休業や営業時間の変更もございます。
ご承知おき頂けますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

※現在Classic馬車道店では、ご来店時におけるお客様の目的に応じた対応をスムーズに行う事と安心・快適な店舗のご利用を目的としまして、「ご来店予約フォーム」のご利用をお勧めしております。

ご来店ご予約フォームはこちら!↓↓

https://corp.avac.co.jp/contents/reservation_form

アバック Classic馬車道店
〒231-0014 神奈川県横浜市中区常磐町4丁目45-1 アートビル 4F
TEL:045-319-6985
FAX:045-319-6986
定休日
毎週火曜・水曜

臨時休業日 5月25日

営業時間 11:00~19:00
e-mail:bashamichi@avac.co.jp

関連記事一覧

最新記事