ショップ
ブログ

【鳥取店】Acoustic Revive製品を貸出できます!!

鳥取店_山本翔馬
アバック鳥取店 山本です。

多くのオーディオファンから高い評価を得ている日本のブランドAcoustic Revive。
Acoustic Reviveにはオーディオケーブルや電源タップ、その他にもアクセサリー系等で幅広く商品のラインナップがございます。お店での試聴でもその効果を実感していただけると思いますが、実際にお客様がお持ちのオーディオ機材での試聴の方がより分かりやすいと思います。
そこで、ご自身のお持ちのオーディオ機器でお試しいただけるよう、只今当店ではAcoustic Revive製品を貸出いたしております。(製品の中には貸出が出来ないものもございます。ご了承ください。)
貸出品の受け渡しはアバック鳥取店の店頭でのみとなります。

貸出は無料です!

写真の製品の他にもいろいろとあります!

勿論、店頭でもご視聴頂けます。

お問合せは当店のLINEからでも受付しております。
「この商品はありますか?」等、お気軽にお問合せメッセージを下さい。

友だち追加

ぜひご自宅のご自身の機材でお試し頂いて、音の変化を体感してみてはいかがでしょうか。

Acoustic Reviveさんから直接、製品の貸出も可能となっておりますので、遠方のお客様やお店にいけないというお客様はこちらをご利用してみてはいかがでしょうか。
Acoustic Reviveホームページはこちらです。

■株式会社アバック 鳥取店
鳥取県米子市二本木1130-1
https://www.avac.co.jp/contents/tottori.html
メールアドレス:tottori@avac.co.jp
TEL:0859-58-2359 FAX:0859-37-1680

関連記事一覧

最新記事