ショップ
ブログ

【梅田店】年末年始の営業日 と ご来店予約について

平素より当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

【ご来店時のご予約推奨】

一人でも多くのお客様にご視聴いただきたく、ご協力をお願いしております。

この年末、おかげさまでご視聴・ご相談のご依頼を多くいただいております。

大変恐縮ではございますが、混雑状況によりましては、ご予約なしでのご来店の場合に、ご視聴・ご相談を承ることが出来ないことがございます。

当店ではご予約優先にてご案内しているため、事前予約をオススメしております。

ご来店当日でも構いませんので、お越しになられる際には、事前にお電話いただけましたら、空いているお時間をご案内することが可能でございます。

本来ご予約なしでも気軽にご来店いただきたいところですが、せっかくのご来店にもかかわらずご視聴いただけないようでは誠に申し訳なく、一人でも多くのお客様に快適にご利用いただく為にも、ご協力いただけましたら幸いです。

お客様には大変ご面倒お掛け致しますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

●ご来店予約フォーム
https://corp.avac.co.jp/contents/reservation_form

●提携駐車場のご案内
https://corp.avac.co.jp/contents/shop/umeda_parkinglot.html


【年末年始営業日のご案内】
12/26(火) 定休日
12/27(水) 定休日
12/28(木) 通常営業 11:00~19:00
12/29(金) 通常営業 11:00~19:00
12/30(土) 年末年始休業
12/31(日) 年末年始休業
1/1(月) 年末年始休業
1/2(火) 年末年始休業
1/3(水) 年末年始休業
1/4(木) 通常営業 11:00~19:00
1/5(金) 通常営業 11:00~19:00


2023 AUDIO VISUAL ウィンターコレクション では 下取をご利用いただくことでお買い得にお求めいただける製品をそろえております。ぜひご利用くださいませ!

●ご検討中のお客様にて、遠方等でご来店が難しい場合には、お電話やメールにてご相談を承っております。

●当梅田店にてお電話やメールでの通信販売(銀行振込、お電話によるカード承認、代金引換、ショッピングクレジット)も承っております。

メールアドレス:osaka-umeda@avac.co.jp
TEL:06(6949)8726


ご相談・ご注文は、お電話やメール、お問合わせフォーム をご利用いただけます。

ご来店・ご試聴の際には、アポイントをお取りいただくことをオススメしております。お電話や以下のフォームよりご依頼ください。※火曜日・水曜日は定休日のためご予約・ご返信差し上げられません。


下取でのお買い物がお得です!!

日頃のご愛顧に感謝を致しまして、Audio & Visual製品の下取査定額を最大30%UP!
ご愛用されていたAV機器をお特に下取に出していただき、かつ、お得に新しい製品をお求めいただけるキャンペーンとなっております。

【最大30%UP!】となる2つの下取り特典
【特典①】下取査定を通常査定額より20%UP!!
【特典②】以前、弊社でご購入いただいた製品を下取に出された場合、査定額が更に10%UP!!

より詳しくは、合わせて 本キャンペーンのページ をご確認くださいませ。


■ご来店 道案内

梅田からの道案内は、こちらをご覧いただくと分かり易いかと思います。

■アバック公式アプリが出来ました!
APP STORE

Google Play


■株式会社アバック 梅田店
530-0051
大阪府大阪市北区太融寺町2-11
ジ・アドレス梅田 1F
営業時間
平日・土・日・祝 11:00~19:00
定休日 火曜日・水曜日
メールアドレス:osaka-umeda@avac.co.jp
TEL:06(6949)8726
FAX:06(6361)333

 

関連記事一覧

最新記事