ショップ
ブログ

【名古屋店】KEF NEWサブウーファー KC62新発売!

名古屋店_明石

名古屋店 明石(あかし)です。
KEFより先般発表された新技術「Uni-Coreテクノロジー」
を搭載したNEW サブウーファー KEF KC62
本日2月11日(木/祝)より新発売です。
開封動画をどうぞ。ちょっと引きで撮りすぎましたが、その小ささを感じていただけるのではないでしょうか?

外観はこんな感じ。

名古屋店展示品は「カーボンブラック」
(※他「ミネラルホワイト」の2色展開)
先日同社より発売されたLS50 MetaLS50 Wireless2 に共通するマットな質感で、
実際で見ると高級感があります。
音出しです。※動画は無音ですが、その個性的な挙動を見てみてください。

これだけユニットが動いていると、ユニットのレベルオーバーでクリップが心配になるところですが、
ユニットに施された特殊なプリーツデザイン、
P-Flex加工(通称=折り紙加工)により、
この程度の動きは制御の範囲内のようです。
「ゼログラビティ」
「ブレードランナー2049」
「ボヘミアン・ラプソディ」

と、低音再生の定番ソフトかけてみましたが、とてもこのサイズとは思えない鳴りっぷり!
密閉型のなかでもかなりボリュームは出るほうだと感じました。
スペックを見ただけだと、
「コンパクトでキレ重視の密閉型かな?でもアンプやたらパワーあるしなぁ?」
と思っていましたが、
体感してみるとそのボリューム感に改めて驚かされました。
シアターユースのサブウーファーとして以外にも、
様々な接続方法も可能ですので、
追ってこの辺もご紹介していきたいと思います。

アバックでは、この KEF KC62 の発売およびアバック店舗での展示開始を記念し、
常設展示店舗合同企画として、
2月11日(木・祝)~2月28日(日)
『KEF NEWサブウーファー買い替え応援フェア』を開催致します。

詳細はこちらをご覧ください。
【ご成約特典】
★サブウーファー下取15%アップ
★サブウーファーケーブル3mプレゼント

サラウンド黎明期のボリュームだけを求めた低音再生から、
現在のイマーシブサラウンド時代では、求められる低音再生のかたちも随分変化しました。
密閉型ハイパワーアンプ搭載で得られるスピード感、
デュアル・ドライバーによる指向性の低さは、
まさしくイマーシブサラウンド時代のサブウーファー!
ぜひこの機会に、ご自宅ホームシアターの低音をグレードアップしましょう!

本日2月11日(木・祝)より、
名古屋店でも実機のご試聴が可能となっておりますので、
ご試聴ご予約もお待ちしております。
コレはぜひ体感していただきたいです。
お電話、もしくはメール(nagoya@avac.co.jp)
ご予約フォームもぜひご使用ください。

『ご来店頂く際のお願い』


アバック名古屋店ではお車でお越しのお客様に

駐車場をご案内しております。

詳細はこちらを参照ください。


名古屋、愛知県、岐阜県、三重県、東海地方のホームシアターはAVAC名古屋店へお任せ下さい!

■株式会社アバック 名古屋店

愛知県名古屋市中村区1丁目11-28 BRIO名南1F
https://corp.avac.co.jp/contents/shop/nagoya.html
メールアドレス:nagoya@avac.co.jp

TEL:052-571-8810
FAX:052-571-8820


営業時間:AM11:00~PM7:00
定休日:火曜日・水曜日

関連記事一覧

最新記事