ショップ
ブログ

【名古屋店】今年もありがとうございました。

名古屋店 明石(あかし)です。

名古屋店_明石

名古屋店 仲宗根(なかそね)です。

今年もありがとうございました。

アバック名古屋店は12月28日(月)が年内の営業最終日となり、新年2021年は1月7日(木)11:00より営業開始となります。来年もよろしくお願い致します。

さて、毎年恒例の名古屋店店員が選ぶ「今年の1台」
今年は、2人ともこのモデルで一致してしまいました。

DENON AVC-A110

デノン創立110周年記念モデルとして、フラグシップモデルDENON AVC-X8500H

を「超える」として企画/発売されたモデル。

「DENON/AVC-X8500H」は、デノンフラグシップの系譜『A1』らしく、前への押し出しが強く、低域にも迫力のある音色。

これをベースモデルとしていたので、私たちも実際に試聴するまでは、この傾向を強めたモデルかと想像していたわけですが、発売前の先行試聴会での実際の試聴で、いい意味で裏切られました。

DENON AVC-A110」の出音は、まさしく「セパレートアンプ」を思わせます。解像度が高く、S/Nが良く、音場もナチュラルに広がる。当初の予想以上に、「DENON AVC-X8500H」からの買い替えの方も多くありました。

実際の比較視聴で、衝撃を受けて、またはご納得のうえで、お買い上げされた方が多かったという点でも、今年、非常に印象に残るモデルとなりました。

デノン創立110周年記念モデル のキーカラーとなった、「グラファイトシルバー」の質感も高い対価感があります。

「デノン創立110周年記念モデル」ではありますが、来年も継続販売されます。
ただ、予想以上の大好評を継続していただいているため、来年以降も品薄は継続かと思います。

ご検討の方はお早めにご連絡ください。

名古屋店ではもちろん常設展示中ですので、ご興味のある方はぜひともご試聴をお勧めします。

最後に明石の2020年ベスト映画は間違いなくコレです。

『TENET(テネット)』北米版UHD

「ノーラン作品のサラウンドにハズレなし!」

ストーリーも難解ではありますが、ハートフルな面もあり、めちゃくちゃ好みです。映像、音響ともにデモシーンに最適なシーンが満載で、来年の試聴には大活躍してくれそうです。

それでは、来年もよろしくお願い致します!


アバック名古屋店ではお車でお越しのお客様に

駐車場をご案内しております。

詳細はこちらを参照ください。


名古屋、愛知県、岐阜県、三重県、東海地方のホームシアターはAVAC名古屋店へお任せ下さい!

■株式会社アバック 名古屋店

愛知県名古屋市中村区1丁目11-28 BRIO名南1F
https://corp.avac.co.jp/contents/shop/nagoya.html
メールアドレス:nagoya@avac.co.jp

TEL:052-571-8810
FAX:052-571-8820


営業時間:AM11:00~PM7:00
定休日:火曜日・水曜日

関連記事一覧

最新記事