ショップ
ブログ

【馬車道店】Mclntoshオーディオ試聴体験イベントへご参加頂きましたお客様、大変ありがとうございました。5/21(日)迄フリー試聴可能です。事前ご予約のうえご来店ください。皆様の事前ご予約ご来店お待ちしております。

こんにちは。Classic馬車道店の加藤です。

MC3500&C12000&MCD12000で体験するオーディオ試聴体験イベントへご参加いただきましたお客様、天候の悪い中、御参加いただき誠にありがとうございました。

パワーアンプMC3500の特徴をリアルに感じていただけたのではないでしょうか。MC2301のもつ柔らかく優しい表現力とは違い、パワフルで押しの強さと明瞭感が感じられたと同時に、音の立ち上がり、立下りではMC2301より反応がよく感じられました。どちらが良い音という事より、ソフトのお好みで、どちらのパワーアンプを選ばれるかということになりそうです。

Rockの曲など、攻めの姿勢で試聴されたい方には、MC3500を。落ち着きのある表情豊かな曲をメインにされていらっしゃる方では、MC2301のパワーアンプをという特徴をもっています。管球式の個性がでているパワーアンプが、5/21(日)まで比較試聴が可能となっていますので、気になる方は是非、ご連絡お願いいたします。

又、ソースとして使用いたしましたCDプレーヤーMCD12000では、ソリッドステートと管球式での比較試聴も可能となっております。骨太な酷のあるマッキンサウンドを是非、この機会にご体感ください。

愛聴盤をご持参の上、ご来店ください。皆様のお問合せお待ちしております。

是非!オーディオ製品グレードアップのチャンスとして、下取りUPセールもご利用ください。

下取強化宣言!!

馬車道店は予約制ではありませんが、事前予約されたお客様を優先しております。
また、誠に勝手ながら突然の臨時休業や営業時間の変更もございます。
ご承知おき頂けますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

※現在Classic馬車道店では、ご来店時におけるお客様の目的に応じた対応をスムーズに行う事と安心・快適な店舗のご利用を目的としまして、「ご来店予約フォーム」のご利用をお勧めしております。

ご来店ご予約フォームはこちら!↓↓

https://corp.avac.co.jp/contents/reservation_form

アバック Classic馬車道店
〒231-0014 神奈川県横浜市中区常磐町4丁目45-1 アートビル 4F
TEL:045-319-6985
FAX:045-319-6986
定休日
毎週火曜・水曜

臨時休業日 5月25日(木)

営業時間 11:00~19:00
e-mail:bashamichi@avac.co.jp

関連記事一覧

最新記事