ショップ
ブログ

【馬車道店】 ワイヤレスHiFiスピーカー B&W FormationDuo 展示品導入しました!

こんにちは。Classic馬車道店の加藤です。

ストリーミング音楽を手軽に、そしていい音で!というオーディオスタイルの方も大変増えて参りました。お手頃な価格の製品も多く、音質に満足されていない方もいらっしゃるのではないでしょうか。特に高域は申し分ないのですが、低域から中域にかけまして物足りなさを感じていらっしゃった方もいらっしゃったはず!そんな方にお薦めのワイヤレススピーカーが本格的スピーカーブランドB&Wより発売となりました。モデル名は、『FormationDuo』!色もブラックと、ホワイトの2色準備されています。2色共に定価 消費税込み¥495,000-です。

馬車道店の展示品はブラックボディーとなります。※色味は写真よりややグレーがかったブラック色となっています

ハイエンドスピーカーブランドらしく、大変、完成度の高い製品となっております。アンプ内蔵からパワフルさも感じられる事と、オーディオシステムをワイヤレスで構築できるとあって、リビングにしっかりとしたオーディオシステムをシンプルに設置されたい方には大変お薦めなスピーカーです。有線スピーカーとの音質比較等がご希望でしたら、705S2signatureや、805D4の有線スピーカーとの音質比較も可能です。

 

詳しくはこちら↓

https://www.bowerswilkins.com/ja-jp/wireless-speakers/formation-duo

マンションなどのリビングにスピーカーだけ設置し、スマートフォン、もしくはIpadさえあればシンプルに余計な結線が必要なく、オーディオシステムとしてより、高音質で、おしゃれに設置していただく事が可能です。そして、ワイヤレスなので、もちろんスピーカーケーブルは必要ありません。但し、電源コンセントは左右に1個づつ必要となります※電源ケーブルの長さはおおよそ3mです。

シンプルにそして高音質で音楽を楽しまれたいというお客様には、是非ご体験試聴していただきたいスピーカーとなっております。

ドライバーユニットは、165mmのコンティニュアムコーンミッドバスと、25mmのカーボンドーム・トゥイーターが搭載されています。外形寸法はW197mm H395mm D305mmのサイズで重量は1本、10.6kgとなります。やや805D4よりコンパクトです。映像の世界でもEPSONのプロジェクターEH-TW8400Wなど途切れず安定したワイヤレス映像が供給できる製品もございましたが、オーディオの世界にも本格的なワイヤレススピーカーが、有名スピーカーブランドより発表になった事で、ますますワイヤレスオーディオスピーカーカテゴリーは存在を増し、又一つ、選択肢が増えてまいりました。とにかく、難しい事は考えず、どんな音がでるのか一緒に試聴してみませんか?。皆様のご来店お待ちしております。

馬車道店では、B&W、Paradigm、KEF、Mclntoshブランドを数多く集中的に展示しております。又、下取り強化宣言で年中下取り交換にて、お得にスピーカーをご購入頂く事が可能です。是非、お問合せください。

下取強化宣言!!

 

是非お問合せくださいませ。

皆様のお問合せ、ご来訪、心よりお待ちしております。

馬車道店は予約制ではありませんが、事前予約されたお客様を優先しております。
また、誠に勝手ながら突然の臨時休業や営業時間の変更もございます。
ご承知おき頂けますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

※現在Classic馬車道店では、ご来店時におけるお客様の目的に応じた対応をスムーズに行う事と安心・快適な店舗のご利用を目的としまして、「ご来店予約フォーム」のご利用をお勧めしております。

ご来店ご予約フォームはこちら!↓↓

https://corp.avac.co.jp/contents/reservation_form

アバック Classic馬車道店
〒231-0014 神奈川県横浜市中区常磐町4丁目45-1 アートビル 4F
TEL:045-319-6985
FAX:045-319-6986
定休日
毎週火曜・水曜

臨時休業日  4月15日
営業時間 11:00~19:00
e-mail:bashamichi@avac.co.jp

関連記事一覧

最新記事