ショップ
ブログ

【梅田店】DMR-ZR1 期間限定デモ(1/29、30)

Panasonic DMR-ZR1 が 今度の土日 1/29,30 のみ ご覧いただけます。

ディスクプレイヤー兼レコーダーとして、これ以上のものはないとして、発売前から、大変多くのご注文をいただいております。

おかげさまで、今月末入荷の初回入荷分は完売となっております。

「導入したいものの、やはり一度見てから決めたい。」というお客様は、この土日がチャンスです。

視聴の際に使用するプロジェクターは、DLA-V70R を予定しております。

※ご来店・ご試聴の際には、アポイントをお取りいただくことをオススメしております。なお定休日(火・水)は受付・返信をおこなうことができないため、恐れ入りますが、あらかじめご了承くださいませ。

梅田店 吉田


日頃のご愛顧に感謝を致しまして、Audio & Visual製品の下取査定額を最大30%UP!
ご愛用されていたAV機器をお特に下取に出していただき、かつ、お得に新しい製品をお求めいただけるキャンペーンとなっております。

 

【最大30%UP!】となる3つの下取り特典
【特典①】下取査定を通常査定額より20%UP!!
【特典②】店舗にお持込頂いた場合、査定額が更に5%UP!!
【特典③】以前、弊社でご購入いただいた製品を下取に出された場合、査定額が更に5%UP!!

より詳しくは、合わせて 本キャンペーンのページ をご確認くださいませ。


■ご来店 道案内
梅田からの道案内は、こちらをご覧いただくと分かり易いかと思います。

■オンラインかんたん相談


■アバック公式アプリが出来ました!
APP STORE

Google Play


■株式会社アバック 梅田店
530-0051
大阪府大阪市北区太融寺町2-11
ジ・アドレス梅田 1F
営業時間
平日・土・日・祝 11:00~19:00
定休日 火曜日・水曜日
メールアドレス:osaka-umeda@avac.co.jp
TEL:06(6949)8726
FAX:06(6361)3339

関連記事一覧

最新記事