ショップ
ブログ

【梅田店】Paradigm スピーカー Founder 40B ご試聴案内 11月1日(月)~11月14日(日)

先日ご案内いたしましたが、日本国内では、まだまだ新鋭のブランド、カナダ Paradigm のスピーカー。
https://corp.avac.co.jp/shopblog/archives/umeda/20211025/

現在 トールボーイスピーカー Founder 80F を常設しておりますが、期間限定にて、

ブックシェルフスピーカー Foudner 40B

11月1日(月)~11月14日(日)

にてお聴きいただけます。

Founder 80F は、トールボーイ型によるリスニングエリアの広さや、広めのお部屋での適応力を感じますが、40B は、そのコンパクト版としてだけでなく、キレ良く明るく楽しい音色です。

Founderシリーズは、他のシリーズとは異なり、少し色のある音という印象ですが、それが、どのような音楽も楽しく聴かせてくれる要素になっていると感じます。

中域が前に張り出し、スピーカー間の中央の定位も、独特の浮かび上がり感が心地よいです。

低域はブックシェルフならではの締まりがありつつ、程よくウェットな感触もあります。

高域の明るく楽しい音でありつつも耳に刺さらないというところは、Paradigm の持ち味が良く出ています。

比較対象としては B&W 705S2 SIG あたりでしょうか。B&W は スピーカーの奥側への音の定位感を好ましいと評価されることも多いため、対照的で面白い比較になるのではないかと思います。

705S2 SIG は常設機がございますため、いま、このあたりのスピーカーをご検討されているお客様は、聴き比べていただくと、ご自身のお好みもハッキリしてくるのではないでしょうか。

※ご来店・ご試聴の際には、アポイントをお取りいただくことをオススメしております。当日の場合は、お電話でお願いします。

梅田店 吉田


日頃のご愛顧に感謝を致しまして、Audio & Visual製品の下取査定額を最大30%UP!
ご愛用されていたAV機器をお特に下取に出していただき、かつ、お得に新しい製品をお求めいただけるキャンペーンとなっております。

 

【最大30%UP!】となる3つの下取り特典
【特典①】下取査定を通常査定額より20%UP!!
【特典②】店舗にお持込頂いた場合、査定額が更に5%UP!!
【特典③】以前、弊社でご購入いただいた製品を下取に出された場合、査定額が更に5%UP!!

より詳しくは、合わせて 本キャンペーンのページ をご確認くださいませ。


■ご来店 道案内
梅田からの道案内は、こちらをご覧いただくと分かり易いかと思います。

■オンラインかんたん相談


■アバック公式アプリが出来ました!
APP STORE

Google Play


■株式会社アバック 梅田店
530-0051
大阪府大阪市北区太融寺町2-11
ジ・アドレス梅田 1F
営業時間
平日・土・日・祝 11:00~19:00
定休日 火曜日・水曜日
メールアドレス:osaka-umeda@avac.co.jp
TEL:06(6949)8726
FAX:06(6361)3339

関連記事一覧

最新記事