ショップ
ブログ

【梅田店】LINN MAJIK DSM4 フェア 11月5日(金)~11月14日(日)

先日ご案内いたしましたフェアの内容をあらためて。

 LINN MAJIK DSM4 導入ご相談フェア

11月14日(日)までお聴きいただけます。

●LINN MAJIK DSM4

 

スピーカーは、じわじわとご試聴のご依頼も増えております、カナダ Paradigm より、Founder 40B または 80F をご用意。

ご希望であれば、ハイエンド機 PERSONA B にも接続してお聴きいただけます。

さらに!

ネットワークオーディオ愛好者に注目されている

EDISCREATION

光絶縁ツール
Fiber Box 2 “JAPAN STANDARD MODEL”

を合わせて使用致します。 ※11/6(土),7(日)限定

このシステムでの音の印象ですが、良い意味で想像を裏切られました。以前からのLINN MAJIK DSM での音の印象は、穏やかさの中に闊達さがあるというものでしたが、このシステムでは、スピーカーの持ち味も合わせてか、スピード感・キレ味のある、陽気で明るく楽しい音でした。ちょっと驚きです。まさかここまでのスピード感が出るとは思いませんでした。

あくまでも個人的な感覚ですが、色でいえば少し淡い水色であったものから、快晴の青空の青になったような印象です。

試聴したアルバム・曲(LiSA 紅蓮華、Mary`sBlood – Re>Animator、Impellitteri –  Wicked Maiden、RX – Zeitmesser など)

※ご来店・ご試聴の際には、アポイントをお取りいただくことをオススメしております。当日の場合は、お電話でお願いします。

梅田店 吉田



日頃のご愛顧に感謝を致しまして、Audio & Visual製品の下取査定額を最大30%UP!
ご愛用されていたAV機器をお特に下取に出していただき、かつ、お得に新しい製品をお求めいただけるキャンペーンとなっております。

 

【最大30%UP!】となる3つの下取り特典
【特典①】下取査定を通常査定額より20%UP!!
【特典②】店舗にお持込頂いた場合、査定額が更に5%UP!!
【特典③】以前、弊社でご購入いただいた製品を下取に出された場合、査定額が更に5%UP!!

より詳しくは、合わせて 本キャンペーンのページ をご確認くださいませ。


■ご来店 道案内
梅田からの道案内は、こちらをご覧いただくと分かり易いかと思います。

■オンラインかんたん相談


■アバック公式アプリが出来ました!
APP STORE

Google Play


■株式会社アバック 梅田店
530-0051
大阪府大阪市北区太融寺町2-11
ジ・アドレス梅田 1F
営業時間
平日・土・日・祝 11:00~19:00
定休日 火曜日・水曜日
メールアドレス:osaka-umeda@avac.co.jp
TEL:06(6949)8726
FAX:06(6361)3339

関連記事一覧

最新記事