ショップ
ブログ

【沖縄店】marantz「SACD 30n」常設展示開始!


こんにちは、沖縄のオーディオショップ「アバック沖縄店」です。

今回は、皆さんお待ちかね、marantzさんのネットワークSACDプレーヤー「SACD 30n」の常設展示を開始しましたのでご案内致します。
一等星のロゴマークが無いだとっ・・・!少し寂しいです。
実物は初めて見ましたが、雑誌の写真で見るよりずっと落ち着いていて綺麗なデザインです。おろし金とか言ってすみませんでした。
厚めのアルミがドッシリ感と高級感を醸し出しており、ニューモデルとしての気合の高さを感じます。
まじまじと観察しているとこんなものを見つけました。
可愛い。
ちょっと飛び出たフロントパネルの横から漏れる光が間接照明のようでカッコ良いです。
凄く話題となった製品なのでご存知の方も多いと思いますが、「SACD 30n」は単にSACDプレーヤーというだけでなく、ネットワークプレーヤーやUSB-DACとしても使用でき、専用アプリからのストリーミング再生にも対応、ブルートゥースも使えて、インターネットラジオも聴ける何でもござれな超多機能プレーヤーでございます。
今、調べたらAirplay2やUSBメモリからの再生も対応ですって。一人でそんなに背負い込まないで下さい。

セッティングを終え、音出しがてら軽く聴いてみました。
おっ、今までのマランツさんの音作りから変化を感じます。上品で繊細な所はしっかりとマランツさんなのですが、中域の厚みや低域のドッシリ感が加わった感じがします。
一等星のような煌めきに安定感が合わさって、煌びやかさの中に落ち着いたトーンを感じます。
なんと言いますか、星というよりは惑星です。スケール大きいです。
まだ、箱から出したばっかりなので、これからどう音の変化があるのか楽しみです。

そんな、marantzさんの新たなコンセプトより誕生した超多機能プレーヤー「SACD 30n」の常設展示を開始しました。
是非たくさんの方に聴いて頂きたいと思います。
試聴は予約制となっておりますので、ご試聴を希望される方は事前にアバック沖縄店(098-943-9178)へご予約の上、愛聴盤をお持ちになってご来店ください。

それでは宜しくお願い致します。
————————————————————————————————————————
■㈱アバック沖縄店
https://corp.avac.co.jp/contents/shop/okinawa.html
〒900-0004
沖縄県那覇市銘苅323-1 1F
営業時間:AM10:00~PM7:00
定休日:水曜日
メールアドレス:okinawa@avac.co.jp
TEL:098-943-9178
————————————————————————————————————————

関連記事一覧

最新記事