ショップ
ブログ

【沖縄店】特選商品ご紹介!Accuphase「C-2810」(中古品)!


こんにちは、沖縄のオーディオショップ「アバック沖縄店」です。

今回は、Accuphaseさんのプリアンプ「C-2810」が中古入荷しましたのでご案内致します。
伝統のアキュフェーズデザインには安定感と安心感があります。変わらない事もきっと大事。
ちょいとお口を開けてもらいました。調整用のツマミや設定用ボタンが横一列に並んでいて、こちらに向かって斜めに開いて出てくる所に高級感を感じます。
どうぞ、調整して下さい。みたいな、高級旅館ばりのおもてなしを感じるのは古謝だけでしょうか。恐縮です。
グロス仕上げの木目ボディもとても上品です。
端子類も行儀良く並んでいます。個人的な感想ですが、このRCAの端子は差し込みやすくて好きです。
オプションボードのフォノイコライザー「AD-2810」も付属しています。これ単体でも良いお値段していますので、レコードを聴かれる方はお見逃しなく。

パッと音出しチェックがてら鳴らしてみましたが、安定のアキュフェーズさんでした。
当たり前なのかもしれませんが、アキュフェーズさんの音は本当にブレがありません。もちろん、クラスごとに質の違いはありますけれども根本がどの製品も変わりません。これって本当に凄いことです。
繊細さと上品さを兼ね備えた芯のある音で、腰を落として落ち着いた音調です。端正で偏りがなく、変に明るく振舞ったり、どよ~んと暗くなることもありません。
S/Nと解像度が高い為、ざらついた感じが一切なく滑らかで、音に彫りの深さが出てきます。
キャラクターとしての表情はつかみにくいかもしれませんが、機器間の相性に困ることのない懐の深さがアキュフェーズさんの強みだと思います。

そんな、すました顔で凄いことをやってのけるAccuphaseさんのプリアンプ「C-2810」が中古入荷しております。
プリアンプですので、パワーアンプをお持ちの方にオススメしたいのですが・・・次回へつづく。
試聴も可能ですので、ご試聴を希望される方は、アバック沖縄店(098-943-9178)へご連絡の上、愛聴盤をお持ちになってご来店下さい。
こちらのAccuphase「C-2810」は元箱が欠品しておりますので、沖縄県内のみのご案内とさせて頂きます。ご了承下さい。

それでは宜しくお願い致します。

————————————————————————————————————————
■㈱アバック沖縄店
https://corp.avac.co.jp/contents/shop/okinawa.html
〒900-0004
沖縄県那覇市銘苅323-1 1F
営業時間:AM10:00~PM7:00
定休日:水曜日
メールアドレス:okinawa@avac.co.jp
TEL:098-943-9178
———————————————————————————————————————–

関連記事一覧

最新記事