ショップ
ブログ

【沖縄店】特選商品ご紹介!JVC「DLA-V7」(展示処分品)!


こんにちは、沖縄のホームシアターショップ「アバック沖縄店」です。

今回は、JVCさんのネイティブ4Kプロジェクター「DLA-V7」を展示処分致しますでご案内します。
正面です。
高い棚の上に設置しているため、今回は動かす事が出来ませんでした。本当は背面等も撮りたかったのですが、今回は撮れる範囲で載せていこうかと思います。
脚立に登って自分の体で影にならないようヨガのような体制で撮ってますので、この辺が限界でした。
設置して動かしていないので、キズや使用感はほぼありません。

「DLA-X」シリーズから「DLA-V」シリーズにモデルチェンジした時の衝撃は今でも覚えています。
「X」シリーズでもとても綺麗な映像だと思いましたが、「V」シリーズの高精細さと被写体のリアルな質感には本当に驚かされました。
「X」シリーズはとても良くできたプロジェクターの映像、映画を見ている満足感を感じさせてくれる印象でした。
「V」シリーズはネイティブ4Kに対応した事も影響しているのでしょうが、より質の高い細かさや鮮やかさ、より本物っぽい画作りになってる印象です。一番最初に見たソフトが「宮古島」だったので、余計にそう感じたのかもしれません。
実際に宮古島へは行ったことがあるのですが人間って不思議なもので、リアルな映像を見るとその風景の記憶が蘇ります。映像から潮の香りがしました。
古謝の中では「DLA-V5=超絶高精細」、「DLA-V7=動く写真」、「DLA-V9R=窓の外」という訳の分からない称号が授与されています。

そんな、JVCさんの動く写真を映し出すネイティブ4Kプロジェクター「DLA-V7」を展示処分致します。
展示品ですので、メーカー保証が付くのはもちろん、付属品と元箱もしっかりそろっております。
本体や映像の状態は実際に見て頂いた方が良いかと思います。
お客様一人ひとりにしっかりと見て頂きたいと思いますので、ご視聴は予約制とさせて頂きます。
ご視聴を希望される方は事前にアバック沖縄店(098-943-9178)へご予約の上、ご来店ください。

それでは宜しくお願い致します。

————————————————————————————————————————
■㈱アバック沖縄店
https://corp.avac.co.jp/contents/shop/okinawa.html
〒900-0004
沖縄県那覇市銘苅323-1 1F
営業時間:AM10:00~PM7:00
定休日:水曜日
メールアドレス:okinawa@avac.co.jp
TEL:098-943-9178
————————————————————————————————————————

関連記事一覧

最新記事