ショップ
ブログ

【沖縄店】MYTEK DIGITAL「Brooklyn AMP+(S)」常設展示開始!


こんにちは、沖縄のオーディオショップ「アバック沖縄店」です。

今回は、MYTEK DIGITALさんのパワーアンプ「Brooklyn AMP+(S)」の常設展示を開始しましたのでご案内致します。
正面です。
まず天面の「BROOKLYN AMP+」のロゴが目につきます。自己紹介がしっかりしています。
ポコポコ開いた穴の中心の”M”の字も印象的です。
また、ハチの巣のようなフロントパネルのデザインはマイテックさんの製品の全てに施されていて、マイテックさんを象徴するデザインになっています。
背面です。
入力はアンバランス/バランス両方搭載していますが、同時接続はやっちゃいけないそうです。この辺りはしっかり守りましょう。
真ん中のディップスイッチで通常のステレオモードの他に、バイアンプモード・ブリッジモードの切り替えができます。

以前、メーカーさんからデモでお借りしていた時の印象がとても良くて、今回の展示導入となりました。
コンパクトながら大型のスピーカーを駆動するグリップ力。しなやかで厚みがあり、バランスを取りつつ人の耳が美味しいと感じる帯域をピックアップしたような暖色系の音調。小さいながらも所有感を満たす、しっかりとした作りとデザイン。どこを取っても高水準だと感じます。
特に人の声が良いですね。かまぼこバランスというわけではありませんが、人の声が一歩前へ出てきて、持ち前の温かみが合わさり何とも心地良く音楽が聴けます。
褒めすぎですか。これが超重量級のアンプとかだとそこまで褒めません。
同じマイテックさんの「Brooklyn DAC+」や「Brooklyn Bridge」もそうですが、最近はコンパクトで良質な製品が増えてきているように感じており、日頃から”小さいは正義”と提唱し続けていた古謝は間違っていなかったと調子に乗っています。

そんな、MYTEK DIGITALさんのコンパクトな高性能パワーアンプ「Brooklyn AMP+(S)」の常設展示を開始しております。
試聴は予約制となっておりますので、ご試聴を希望される方は事前にアバック沖縄店(098-943-9178)へご予約の上、愛聴盤をお持ちになってご来店ください。

それでは宜しくお願い致します。

————————————————————————————————————————
■㈱アバック沖縄店
https://corp.avac.co.jp/contents/shop/okinawa.html
〒900-0004
沖縄県那覇市銘苅323-1 1F
営業時間:AM10:00~PM7:00
定休日:水曜日
メールアドレス:okinawa@avac.co.jp
TEL:098-943-9178
————————————————————————————————————————

関連記事一覧

最新記事