ショップ
ブログ

【沖縄店】特選商品ご紹介!JBL「4319」(中古品)!


こんにちは、沖縄のオーディオショップ「アバック沖縄店」です。

今回は、JBLさんのスピーカー「4319」が中古入荷しましたのでご案内したいと思います。
憧れのブルゥバッフル!かもしれない。
JBLさんの他のモニターシリーズの影に隠れがちな「4319」ですが、こうしっかり見てみるとキャビネットのギリギリまで攻めた30cmウーファーや逆ドーム型合金ダイアフラム等、結構インパクトがあります。
出てくる音もJBLさんの中ではスマートな方で、中高域の切れが良くヌケ感とキラキラした明るさがあります。
また、30cmウーファーの存在感を打ち出した躍動感も魅力的で、「4312」シリーズのスモーキーな渋さとは違った現代的な迫力を感じます。
JBLさんにしては少し路線を変えたような音作りに感じますが、随所にJBLさんの良さが生きていて、元気の良さ・ノリの良さが十二分に発揮されています。ですので、従来通りロックやジャズに合うのは間違いないと思います。
最近のロック、ジャズやポップスを鳴らしてあげると良いかもしれません。

そんな、JBLに憧れる若い世代にオススメしたいスピーカー「4319」が中古入荷しております。
ジャンパープレートが欠品しておりますので、今は古謝お手製の物を取り付けております。
ご試聴も可能ですので、希望される方はアバック沖縄店(098-943-9178)へご連絡の上、ご来店下さい。

それでは宜しくお願い致します。

————————————————————————————————————————
■㈱アバック沖縄店
https://corp.avac.co.jp/contents/shop/okinawa.html
〒900-0004
沖縄県那覇市銘苅323-1 1F
営業時間:AM10:00~PM7:00
定休日:水曜日
メールアドレス:okinawa@avac.co.jp
TEL:098-943-9178

関連記事一覧

最新記事