ショップ
ブログ

【沖縄店】特選商品ご紹介!marantz「SA-14S1」(中古品)!


こんにちは、沖縄のオーディオショップ「アバック沖縄店」です。

今回は、marantzさんのSACDプレーヤー「SA-14S1」が中古入荷しましたのでご案内したいと思います。
マランツさんにはぜひ「オーディオ界の一等星」をキャッチフレーズにしてほしいです。
「SA-14S1」はミドルクラスのSACDプレーヤーになります。
出力はシンプルにアナログのアンバランスが1系統、デジタルが光と同軸1系統ずつとなっています。デジタルの入力もありUSB-DACとしても使用できます。
しかし、せっかくのSACDプレーヤーなのですからSACDを聴いてみました。
流石は一等星。高域の煌めきが素敵です。マランツさんのロゴマークをそのまま音にしたような明るく輝きに満ちた繊細で伸びやかな高音が特徴的です。
輪郭はさほど強調せず、フワッと軽やかな音調です。少しあっさりしているかな?と感じるのは最近ダークなトーンばっかり聴いていたせいです。きっとそうです。
明るい音と聞くとチャキチャキしたイメージを思い浮かべてしまいますが、「SA-14S1」は上品で落ち着いているように感じます。クラシックのバイオリンソロを聴いていますが凄く気持ち良いです。

そんな、ちょっと暗い雰囲気の今だからこそ聴いてほしいmarantzさんのSACDプレーヤー「SA-14S1」が中古入荷しております。
ご試聴も可能ですので、希望される方はアバック沖縄店(098-943-9178)へご連絡の上、愛聴盤をお持ちになってお越しください。

それでは宜しくお願い致します。

————————————————————————————————————————
■㈱アバック沖縄店
https://corp.avac.co.jp/contents/shop/okinawa.html
〒900-0004
沖縄県那覇市銘苅323-1 1F
営業時間:AM10:00~PM7:00
定休日:水曜日
メールアドレス:okinawa@avac.co.jp
TEL:098-943-9178

関連記事一覧

最新記事