ショップ
ブログ

【沖縄店】Monitor Audio「Gold 300-5G」常設展示開始!


こんにちは、沖縄のオーディオショップ「アバック沖縄店」です。

今回は、Monitor Audioさんのトールボーイスピーカー「Gold 300-5G」の常設展示を開始しましたのでご案内致します。
久しぶりに箱から出した時の風景を載せてみましょうか。スパイクフットを取り付ける為、逆さまにしてます。
箱をスッポーンと引き抜く瞬間が気持ち良いです。

色々飛ばしてフットを付けた状態です。ピアノブラックが映えるデザインだと思います。
シアタールームに設置しております。
思った以上にがっしりとして大型ですねぇ。存在感がすごくて圧倒されます。この写真が映えているか分かりませんが、実際には見映えします。

セッティングもそこそこに軽く音出しをしてみました。
大きなキャビネットに横幅いっぱいまで広がったダブルウーファーのおかげで低音がとても豊かに出ます。この広く深い低音は広大なスケール感を感じさせてくれます。
このスケール感はトールボーイでしか出ないんだよなぁ。なんて、ブックシェルフ使いの古謝は打ちひしがれます。
まだ鳴らし始めなのでツィーターのMPDトランスデューサーが若干おとなしいですが、これからドンドン良く鳴ると思わせてくれる期待感を感じさせてくれる印象です。
メーカーさんの名前がモニターオーディオというくらいですから、出てくる音もモニターモニターしているのかと思いましたが、なかなかに独自の表現があるように感じました。

そんな、Monitor Audioさんのハイクラストールボーイスピーカー「Gold 300-5G」の常設展示を開始しております。
是非たくさんの方に聴いて頂きたいと思います。
興味のある方、ご試聴されたい方は事前にアバック沖縄店(098-943-9178)へご予約をお願い致します。

それでは宜しくお願い致します。
————————————————————————————————————————
■㈱アバック沖縄店
https://corp.avac.co.jp/contents/shop/okinawa.html
〒900-0004
沖縄県那覇市銘苅323-1 1F
営業時間:AM10:00~PM7:00
定休日:水曜日
メールアドレス:okinawa@avac.co.jp
TEL:098-943-9178
————————————————————————————————————————

関連記事一覧

最新記事