ショップ
ブログ

【沖縄店】特選商品ご紹介!B&W「705S2(B)」(中古品)!


こんにちは、沖縄のオーディオショップ「アバック沖縄店」です。

今回は、B&Wさんのブックシェルフスピーカー「705S2(B)」が入荷しましたのでご案内したいと思います。
最初にノーチラスチューブをちょんまげと呼んだ人はホント天才だと思います。
「705S2」はB&Wさんの代名詞「ツィーター・オン・トップ構造」を採用した700シリーズのブックシェルフスピーカーです。
カーボンドームのツィーターがピョコっとキャビネットの外に出ると奥行き感が出てくる気がします。
加えてB&Wさん独自のコンティニュアムコーンを取り入れたミッドバスの豊かな低音のおかげで、ブックシェルフでありながら広がりのあるスケール感が出ます。
全体的なバランスが良く、解像度も高いので立体的に音場を展開してくれます。この辺りは流石のB&Wさんですねぇ。
ちょんまげタイプのブックシェルフとしては「805D3」の影に隠れがちな「705S2」ですが、十分に優秀な弟さんだと思いました。次男の古謝としてはすごく応援したくなります。

そんな、B&Wさんの隠れた秀才「705S2(B)」が綺麗な状態で中古入荷しております。
こちらの商品は元箱が欠品しておりますので、沖縄県内のみのご案内とさせて頂きます。ご了承下さい。

それでは宜しくお願い致します。


■㈱アバック沖縄店
https://corp.avac.co.jp/contents/shop/okinawa.html
〒900-0004
沖縄県那覇市銘苅323-1 1F
営業時間:AM10:00~PM7:00
定休日:水曜日
メールアドレス:okinawa@avac.co.jp
TEL:098-943-9178

関連記事一覧

最新記事